SSブログ

明日の集合場所(変更) [バイク]

■午前から参加できる人

セブンイレブン東名町田インター店に午前9時集合

セブンイレブンのHP 上部の店舗検索から検索してください。

宮ヶ瀬に朝練に行きます。

 箱根に向かいます!!!!

■午後から参加できる人

ナップス伊勢原店に午後1時集合

箱根方面に向かいます。

早い時間なら私。走ってる時間であれば私か、kobabanさんか、ラスカルさんに携帯で連絡してください(気づいた人間が出ます。またはコールバックします。)。そして場所を指示させていただきます。

 


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 18

たけっち

ここまできたら・・・・。雨天決行だ~~~~い!!!
by たけっち (2006-07-07 21:34) 

komi

ん~7-11のリンク先が見れません。
アクセス権がありませんとかって。
横浜町田ICおりて八王子方向R16沿いとかあるとわかるんすけど。。
それがわかれば午前の部から参加予定。
by komi (2006-07-07 21:40) 

たけっち

komiさん ごめんなさい。
東名町田インター店です。
by たけっち (2006-07-07 21:48) 

pon

どっちも道が混んで疲れそう(笑)
箱根で昼寝して合流しようっかな・・・
by pon (2006-07-07 21:50) 

kobaban

とりあえず終日参加です。
雨降ったら、ヤビツは危険だなぁ~。
箱根への道は、246は混むから79→78とつなぐルートもありますな(足柄峠)。
途中で万葉うどんでも食いますか?
by kobaban (2006-07-07 21:51) 

たけっち

ラスカルさん こんにちは。
了解です。携帯気づくようにしておきます。箱根にはなるべく早く着くように平塚あたりから小田厚に乗るようにします。まぁ、kobabanさん達と朝相談しますよ。んで、箱根だったら、どこで昼寝すんのかな?
by たけっち (2006-07-07 21:56) 

たけっち

kobabanさん こんにちは。
箱根への道は、朝検討しましょう。
by たけっち (2006-07-07 21:56) 

komi

7-11確認しました。
うちからならR16使うより,マチカイでR246出たほうがイイみたいですわ。
by komi (2006-07-07 22:01) 

たけっち

申し訳ないですが、komiさんと、おきしげんさんについては携帯の番号とメールアドレスを送っていただけると助かります。
YAHOOグループ http://groups.yahoo.co.jp/group/so-net_blog_touring_club/join
のブリーフケースの中に自分の携帯アドレス(長いですが・・・)がありますので。よろしくです。
by たけっち (2006-07-07 22:12) 

komi

はて?送信できません。宛て先を確認しろっておこられましたよ。
ブリーフケースのはあってます??
by komi (2006-07-07 22:16) 

soneta

こんばんはー
もし使えるようならヤフーグループの中のチャットでも使ってみてはいかがでしょうか?
とんとん拍子で話が決まるかも~10:30からスタート!見たいな感じで。
by soneta (2006-07-07 22:23) 

のらねこ

申し訳ありません。
すでに予定が入っている上に仕事が押してまして、
残念ながら行けません。
参加されるみなさん、楽しんで来てくださいね。
by のらねこ (2006-07-07 22:23) 

たけっち

では、チャットにいます。
ちなみに先ほどkobabanさんとは、メッセンジャーで連絡を^^
by たけっち (2006-07-07 22:31) 

たけっち

ちなみに、違いますね~、僕のアドレス。最後の○○○_NNNも「_」を入れてください。らすかるっちに変更してもらわねば。
by たけっち (2006-07-07 22:33) 

komi

残念ながらチャット,どこにどう入るのかわかりませぬ。
アンダーバー追加でメイル送れたようです。
by komi (2006-07-07 22:36) 

おきしげん

ふぅ、やっと帰着。
>申し訳ないですが、komiさんと、おきしげんさんについては携帯の番号とメールアドレスを送っていただけると助かります。
チャットはMSメッセンジャーは除去している&SP2で再インスコしているためJavaが未だ動く環境にないため、はいれないのダ!w
ブリーフケース内にメモおいときますたのでよろしく!
とりあえず明日参加メンバーのmail着信許可設定を今夜中にしておきまする。
by おきしげん (2006-07-08 00:35) 

たけっち

そねっちさん こんにちは。
さっきチャットで話したから、お返事省略(爆)

のらねこさん こんにちは。
それぞれご事情がありますので、大丈夫です。今後お時間作っていただいてご参加ください。

おきしげんさん こんにちは。
了解!!
by たけっち (2006-07-08 00:47) 

HIRO

こんにちは。

ここのライヴカメラで見たら、路面も乾いているみたいだし良いなぁ(羨)
    ↓
http://www.hakone.or.jp/
by HIRO (2006-07-08 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。