SSブログ

取り締まり情報? [バイク]

朝方、新橋から虎ノ門方面に歩くと目にする光景。

外堀通りの左側を走ると・・・・

 

 

 

 

 

 

僕のVFRのお友達から手招きを受け・・・・

サイン会が始まります。

 

気をつけましょう!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

おきしげん

サイン色紙を貰った訳じゃないよね(^^;
by おきしげん (2006-07-10 12:49) 

まえまえ

fanなんです~♪ ココ(青い紙)にサインください♪
ってか?(笑)
ご遠慮したいですね
by まえまえ (2006-07-10 14:36) 

たけっち

おきしげんさん こんにちは。
私は人気者ではないので、未だサインをせがまれたことはございません^^

まえまえさん こんにちは。
私はもっとfanなんです~!!ココ(赤い紙)にサインして、出来たらプロマイド(免許)もくださ~い♪
by たけっち (2006-07-10 17:58) 

pon

昔は(オイラが免許取った頃)2輪はバスレーン走行OKだった
ような記憶が・・・
数年前、友達が捕まった話を聞いてビックリしたのです!
by pon (2006-07-10 19:05) 

たけっち

ラスカルさん こんにちは。
バスが優遇されるのは分かりますが、「専用」はちょっと無駄なような気がします。かと言って「優先」という曖昧標識もどうかと思うので、いっそのことバスの後ろ走るならOKとかいうようにしましょう^^
by たけっち (2006-07-10 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。