SSブログ

ビーチフット(ラグビー)関東大会 [ラグビー]

僕は中、高と一応ラグビー部。

今日は中高時代の先輩と後輩達とで、ビーチフットの関東大会に行ってきた。

行くときはすごく渋滞。

 

せっかくのZもこれではタダの車じゃ(泣) 高速代はもちろん返ってこない。

 

今日は小雨も降りましたが、全般的には暑すぎずのベストコンディションです。

 

それでは、我チームのユニフォームを!

アディダスの吸水性抜群のシャツでございます。素敵(ニンマリ)

 ちなみにモデルは、私ではございません!!!

試合ですが・・・、2回戦で敗退してしまいました。ミスが多くて練習不足。自分は走りこみしなさすぎ!!バテバテでした。大反省。

 

3回戦までは行きたかったよ~。

 

残念無念です。

 

 

帰り道、どっかで見たバイクが。

車種は一緒でも、乗ってる人間はいけてなかった^^;

 どうも、車に載ってると、周りのバイクに目が行きます。病気だわ~。

 

そして、スカイラークに行けば、こんなもので写真を。

あ~~~。完璧に病気やわ~~~~。

 

********

帰りにかみさまのところに立ち寄りました。僕のバイクを見るや否や、外に出てきて

「ちょっと魔法かけてきます!!!」

乗って行きました^^ かなりの腕前ですね。小道でもグィン!!って曲がって行かれました。

途中で、状況を見て、フロント周りを股で挟んで微調整してくれましたが、そこまで良くならず。

「あ~、これは緩めないとだめだわ~。」

ということで、今度何かの作業のついでに直してくれるって。

持つべきものは友ですな~^^

原因の推測は私が考えているものと一致。立ちゴケでなければ、輸送中のタイラップとかでないかい?とのこと。逆車だからね~。しめつけられた回数は国内のものよりも多かったことでしょう。

 

 そこでかみさまがソネブロにやってきた理由を聞いて感動しました。

ご本人が記事にしてくれることを願って、ここでは内容を割愛しますね。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 11

かみさま

は~いヽ(`○´)/
明日でも書きましょう(笑)
by かみさま (2006-07-29 22:05) 

たけっち

かみさまさん こんにちは。
よろしくで~す。
ところで、自分がいた時に店主が運んできた、あの塵まみれのクラブマン。動くようになるのかい?あれを綺麗にしちゃうのかい?ちょっとどんだけ綺麗になるのか見てみたい^^
by たけっち (2006-07-29 22:36) 

ちえちえ

手放しで真っ直ぐ走らない理由・・・解明??

今日は隅田川の花火だったみたいですね~
見えた?
んで、なんでソネット君なんだろう(笑)
by ちえちえ (2006-07-29 22:46) 

たけっち

ちえちえさん こんにちは。
多分解明。すげ~がっちり留まってる部品が、何かの弾みでずれてるそうです。タイヤ交換とかするときに緩めれて留めなおすことで、またしっかりと収まるそうでございますよ。

実は、隅田川の花火ですが・・・・。
去年嫌な思い出がありまして。
彼女と別れた理由が、まさに去年の今日が引き金になっております。
隅田川の花火大会に行こうと言われていたが、日にちを聞いていなかったので、ラグビーの合宿を入れてしまって。
そしたら激怒されて。そっからおかしくなりました。
女の子って花火好きね^^
by たけっち (2006-07-29 22:52) 

まえまえ

2回戦敗退、残念でしたね
σ(^ ^)はもう走れません、ちょっとは身体動かさないとヤバいネ(;^_^A
隅田川の花火.....どうりで浴衣姿が多かった
でも馴れてない方々は歩き方がぎこちなく見えて微笑ましいく思ってました
by まえまえ (2006-07-30 01:50) 

pon

オイラも墨田の花火には嫌な思い出が・・・

しかしマシンはイケテルのに・・・
後姿がイケテナイ(笑)
by pon (2006-07-30 02:18) 

おきしげん

チーム名「koalas」なんだね。
じゃぁ、マスコットは「コアラ」にすれば?
ぬいぐるみではなく、コアラのマーチ!
いつでも手に入る、バリエーションも多い、見た目可愛らしい、
腹が空けば食べられる(笑)
ただ、熱でお漏らしするけど(爆)
by おきしげん (2006-07-30 07:14) 

YOKO

突然コメントお邪魔します。
ビーチフットお疲れ、帰りも道が混んでいたようで。。
まさか行きも混んでいたとは。。
来年もチャレンジ?かな
ユニフォームもあるし。
by YOKO (2006-07-30 09:06) 

ねこにん

コアラは夜跳ね回る・・・そうですYO
恐w

女の子は花火好き・・・というよりは、お祭りでも何でも、好きなヒトと、見に行きたいものなのです。
うちなんか、旦那が見に行かないもんだから、結婚してから一緒に行ったのは一回だけ?
仕事で見たことはあったけれど・・・。
じゃァ一人で行けば?・・といわれてもね(苦笑
ただ、見えればいいというものではないンだね、きっと。
男性が求めるものと、女性が求めるものと、違いがあって、発見して、解りあったりぶつかったり・・・これが恋愛の楽しいところかな。
たけっちも、また素敵なヒト、見つけてね♪
by ねこにん (2006-07-30 09:31) 

カズ−

私も出張先で会社の車の助手席に乗っていると回りの景色と
バイクがすっごく気になります。
ハンドル、早く直してもらえるといいですね。
直ったら、もっと遠くに行きたくなるかも、、、(海外?)。
by カズ− (2006-07-30 21:00) 

たけっち

まえまえさん こんにちは。
浴衣姿でウキウキ気分の浮かれたやつにはネコパンチです!エイッ!
東京出張お疲れ様でした。

ラスカルさん こんにちは。
隊長もそうでしたか。って、今はねこにんさんいるから結果オーライで~す。
BM、本当にいけてなかった。メットも何故かオフ用でした。

YOKOさん こんにちは。
また見に来てくださいませ!
ゼミ飲みしようぜぃ!

ねこにんさん こんにちは。
そうですよね。男性と女性って求めるところ違いますよね。
でも、それをお互い分かりあえないとダメですね。僕も色々反省の多かった数年です。
頑張ります!

カズーさん こんにちは。
同じ病気ですね、いつも^^
海外は行きません^^;
by たけっち (2006-07-31 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。