SSブログ

ちえちえさん熱烈歓迎ツーリング構想 [バイク]

10日は自分が久々の隊長を任されている、ちえちえさんを交えてのツーリングです。

関西でお世話になりっぱなしだったので、ここで恩返しを。

しかも・・・・・

 

スペシャルゲストがあるようです。

 

かなりスペシャルです。隊長を務める僕にとっては・・・・かなりやっかいなあの方です。すでに横から槍が3発ぐらい投げられて、全て刺さってます(爆)

 

それでは、現在のところ構想中のネタを若干ばらしておきますので、参加できそうであれば、皆さんご参加ください。(確定ではありません!)

 

具体的には言いません。

 

集合は結構早いです^^ (9日は程ほどにしてください。)

私にとって中高時代の嫌な汗臭い思い出の場所を通ります。本当は2度と近づきたくありません!

そして、バイクに乗ってからの嫌な思い出の場所も通ります。今回はそんな思い出はつくりません!

気温の変化はめちゃくちゃ激しいです。

天候の変化も半端ないです。(時にはバケツをひっくり返したような雨も。)

 

でも、このコースなら、自分的にいくつかご案内できるスポットはあります。

天気にさえ恵まれれば、ちえちえさんも喜んでくれることと思います。

 

当日参加者と話をした上で決めますが、とあるところでは、隊列の間隔を広げて自分のペースで走ってもらうことも検討中です。(あの走り見せられちゃ、止むを得ません。^^)

ご自身の力量に合わせて走ってください。事故ったらSBTCはクビになるので、絶対に事故はいけません!

私はスピード出しませんので、のんびり班は一緒に行きましょう。

 

当ツアーのコース設定については全責任を私が負いますが、申し訳ございませんが、かなりハードになるかもしれません。距離的に。

 

馴らし終えていないシェルパで参加しようとされている方をどこかで発見してしまったのですが、ZZRで来てください。隊長命令です^^
さもなければ、本当に途中の林道に置いていきます(冗談)

 

前日に大阪からいらしているちえちえさんには申し訳ないのですが、やり返してやります。でも、さすがに気がひけるので、出来るだけ早く帰ってこれるようにします。

スペシャルゲストのリアシート、先着1名様まではご利用いただけますので、初心者の方はご予約を承ります(爆)


nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 22

ちえちえ

リヤシート・・・という事は、9日が無理でもお会いできるのかしら、あのお方に!?

やはり9日がツーだと場所によっては追っかけられないなぁと思ってまして。夜も予定入れたし。
んで、集合場所ってどの辺ですか?都内泊なら問題なし?
by ちえちえ (2006-08-28 22:16) 

たけっち

ちえちえさん いらっしゃいまし~。
都内泊であれば問題なし。だって・・・・僕もそうだし^^;
スペシャルゲストはお楽しみに~。
by たけっち (2006-08-28 22:18) 

柊なお

たけっちさん、こんばんは。
10日、ちえちえさんにお会いしたくて、どうしようどうしよう、と悩んでいたのね。実は結構週末立て込んでいて、昨日も別件入って、行かれなかったの。
で、9月はもてぎでゴージャスに弾ける予定が早くから入っていて、全国大会は断念。だからこそ!のちえちえさん熱烈歓迎なのだけど…。
天候は激しい、距離的に相当ハードなぞの文字を見ると.....ちょっと考えさせて~ッ、と弱腰になってしまうよう。
翌日、仕事だし(とさらに弱気)
うわああああ、悩む~(グルグル←っていうか人様の庭で騒ぐんじゃないッ)
by 柊なお (2006-08-28 22:49) 

たけっち

柊なおさん こんにちは。お久しぶりです。
別にスピードを出すわけではないので、参加することには問題ないと思うよ。休憩も適度に取っていくつもりだし、高速に乗れないとか、長距離は絶対に嫌!!!とか言うようでなければせっかくだから参加してくださいな。
僕も隊長として参加メンバーの安全を考えなければならないので。ちょっと面白おかしく書いているだけですのでね。
山の方に行きますが、そこの部分だけグループ分けして、ゆっくり行くメンバーを僕が先導しても良いかなって思ってるんですよ。
本当に途中でダメだって思ったら、スペシャルゲストに隊長バトンタッチして、一緒にショートカットできる部分があれば先回りして皆さん待ってましょう。気を遣わず、ご参加ください。
ただし、最初からそのつもりではなく、それなりの気持ちでいらしていただけると助かります!僕もなおさんが参加してくれれば嬉しいから。ちえちえさんも喜んでくれると思う。
by たけっち (2006-08-28 23:14) 

ちえちえ

>なおさん
私もなおさんにお会いしたい~!
無理でなければぜひぜひ来て下さい♪
途中まで、途中から、とかでもいいし・・・^^
by ちえちえ (2006-08-28 23:19) 

たけっち

そうだね、姫の言うとおりで。
場合によっては観光スポットはあるので、そこで皆が走っている間、体を休めておくってのも考えながらルート考えてみます。
by たけっち (2006-08-28 23:39) 

pitts

ちょっと仕事が微妙になってきちゃったけど今のところ参加メンバーに入れといてください。ジジ子で行くからさー(笑)
by pitts (2006-08-28 23:55) 

のらねこ

うーん、自分は9月は17、18日に志賀高原、
その翌週は茂木予定になってまして…(汗)。
珍しく走る予定が入ってるのはいいんだけど、
御予算がすでに赤字状態…(涙)。
ということで、隊長には申し訳ないんですが、
ツーリングは今回も見送りたいと思います…。
ちえちえさんが都内泊とのことなので、
飲み会でもあれば顔は出したいです。
by のらねこ (2006-08-29 00:00) 

ふぁい@

リヤシートか・・・それおもしろそだな・・・いいなぁ・・・なんかたのしそだなぁ・・・
by ふぁい@ (2006-08-29 00:45) 

pon

9日に姫が中央道から来るか、東名から来るかで
二つのお迎えのコースを考えてます。
そのまま10日参加の方々と健康ランドで宴会もありか?

そうしたら、みんなのお見送りも出来るだろうし・・・
by pon (2006-08-29 01:07) 

ちえちえ

>ラスカルさん
スペシャルゲストはラスカルさんじゃないんですか~
9日は東名のつもりでいます。

友人と晩ご飯の約束があるのです。
今のところ9日の夜だけど、10日に変更は可能・・・でも都内に何時頃帰れるかによりますねぇ・・・
by ちえちえ (2006-08-29 02:23) 

おきしげん

>・・・僕が先導しても良いかなって・・・
自分もいるから交代でね(笑)
役割振って扱き使ってくれて構わないよ~。
てか、自分は諸事情で体力温存したいから、
できれば、また~り行きたいし(笑)
#自分のペースでも走りたいでしょ
by おきしげん (2006-08-29 06:27) 

カズ−

交流盛んですね。
私も行きたいなぁ、、、。(多分無理)
by カズ− (2006-08-29 07:26) 

ねこにん

一昨晩は本当にお世話になりました。
もう二度と飲みません。
おはずかしいかぎりですが・・・。
残念ですが10日はお仕事です。
9日は参加するのでお手柔らかに・・・♪
by ねこにん (2006-08-29 07:56) 

たけっち

pittsさん こんにちは。
それでは、お待ちしてます!
速い組でしょ、もちろん^^

のらねこさん こんにちは。
私も既に赤、赤、赤の3ヶ月が続いてます。
今月も赤だ~。
もう、いいや。楽しいから!!今しかできないことをやります。
次回ご参加くださいね。

ふぁい@さん こんにちは。
こらこら。ふぁい@さんはリア載せないって。だって、体重かけるでしょう(爆)

ラスカルさん こんにちは。
ちえちえさんと直接交渉してみてください。
何だか予定満載なようですので^^
9日は大阪を何時に出るのかな・・・・。

ちえちえさん こんにちは。
スペシャルゲストはね~。ひ・み・つ^^
ちなみに10日の都内帰還予定は、どう早く見積もっても、今のコースだと19時だなぁ。もちろん遅れる可能性は大なんですが。
ただ、色々やることもあるでしょうから、無理なら別コースにしますからね。

おきしげんさん こんにちは。
お願いしちゃおうかな・・・。スペシャルゲストに本体の先導お願いしちゃおうかと思ってましたが。
だって、以前このコース走った時、初心者にはちょっと・・・・。的な感じがありましたし、自分自身もヘロヘロになって、思いっきりやらかしてしまいましたから。

カズーさん こんにちは。
生霊として着いてきてくださいね^^

ねこにんさん こんにちは。
大丈夫だった?
急に来るからね~、酔い。
また飲もうね。
9日は僕は参加できないの。残念だな・・・・。
by たけっち (2006-08-29 09:26) 

ちえちえ

そうだよね。んじゃやっぱり9日の夜に友人に会いますわ~先約だしね。
時間まだ考え中です。決まったらMLか記事に載せますね~
by ちえちえ (2006-08-29 10:18) 

たけっち

ちえちえさん こんにちは。
9日、早めに出てこれるようであれば(速めではないですよ^^;)、友達とのディナーまでラスカルさん達と一緒に走ってみることをお勧めします。7時ぐらいに出れば、14時ぐらいにはどこか東名の途中で合流できるんじゃないですか?
by たけっち (2006-08-29 11:07) 

HIRO

こんにちは。
残念ながら、9,10日共仕事で行けそうもありません。
関西遠征で、御世話になったし、大変残念ですが、次の機会にお願いします。
by HIRO (2006-08-29 13:59) 

たけっち

HIROさん こんにちは。
当初はHIROさんから早々の参加表明があれば千葉方面??って思っていたのですが。
まぁ、ちえちえさんのことですから、また来てくれますよ!
by たけっち (2006-08-29 19:38) 

柊なお

たけっちさん、こんばんは。
いろいろ悩んだのですけど。
ご一緒させていただきたく思います~。
この夏休み、皆さんのロングツーリングの記事や遠征、その先にある熱烈歓迎飲みなどなどなど。すごいなー、よいなー、と思うイベント多数。うらやましかったのです。たくさんの意味でね。
じゃあ来年は! ということになるのだけれど、楓がいる以上はね、やっぱりそうそう長く旅には出られないの。なので、こういうチャンスは大事にしなくちゃいけないよ!って。
頑張ろうと思います。
トロトロですよ、本当に。そんなですけど、結構根性あると思うので。いろいろ学び途中でございます。
どうぞよろしくです~
by 柊なお (2006-08-29 21:17) 

ちえちえ

やったー♪
なおさん、よろしくねんっ
(たけっちさん、コメント欄使いまくってごめんね~)
by ちえちえ (2006-08-29 23:01) 

たけっち

なおさん こんにちは。
実はなおさん、会うの初めてだよね~。
普段お会いできない方とご一緒できると言うだけでわくわくします。ちえちえ姫も喜んでくれてるから、僕も嬉しいです。

ちえちえさん こんにちは。
どうぞ荒らしてください(爆)
by たけっち (2006-08-30 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。