SSブログ

バイクに体もお金も注ぎます [バイク]

う~~~。

久しぶりに朝マックしたら胃もたれで吐きそうです。

もう、しません・・・・


今日上司から、

「たけっち君、最近ちゃんと食べてる?」

って聞かれました。

 

なんだか相当やつれてきたみたいです^^;

 

この前の3連休で関西に言った話をしたら、その上司は福井の小浜付近の出身だったらしく・・・・

「相変わらず無茶するね~。」

って言われながらも、話に花が咲いてしまいました。

ちえちえさんに案内してもらった道、あそこは良いね~なんて地元話。

 

そして、全く歴史に関心がないので知りませんが、周山は昔信長が追われて・・・・。

すみません。良く分かりませんでした。

走ってるのが好きなんです。走って景色見ながら、気候の変化を感じながら走るのが。

 

そんなことやってると、自然と体はやつれて、お金もどんどんなくなって・・・・。

 

貯金は去年の3分の1。

結婚するための資金だっただけに、今後彼女が出来たらどうするんだろうね^^;

 

まぁ、良いや。今出来ることをしたい。

将来は、またパートナーが出来たときに考える。

だから今は楽しみたい。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 9

かみさま

ある程度バランス取りながら楽しんでますね。
後は後で・・・
たまには長い人生なんだしOKじゃないでしょうか。
僕はたけっちさんと違い
たまには真面目になったりします(笑)
スゴイたまにだけどね・・・
あとは・・・・
野となれ山となれ派です。
by かみさま (2006-08-29 12:30) 

HIRO

こんにちは。
使えば無くなるのは道理だから、最低線を決めておけば良いんじゃないかと。
後は、「その時はその時...」(爆)
by HIRO (2006-08-29 13:51) 

ふなじゅん

たけっち さん こんにちは
まぁ、飛ばしますねぇ~。
そんなに飛ばすと息切れしちゃいますよ。
程ほどに体(財布にも)に負担を掛けすぎない程度に楽しんで下さいね。
by ふなじゅん (2006-08-29 15:21) 

ちえちえ

私も後先考えずにやり繰りして何とか乗ってます(^^;
まぁ予定もないからいいのです~とほほ~(笑)

HIROさんの言う通り、「その時はその時」
彼女ができたら、また貯金に勤しむ事でしょう♪
by ちえちえ (2006-08-29 17:37) 

楽しんだ分減るのは仕方ないですね~。
後は、苦労した分だけ、儲けてくださいな♪
彼女が出来ても、お金が必要ってわけでは
ないとおもいますし、電撃結婚なんてしたらわかんないけど(^^;
・・・・実は、期待してたりしてw
by (2006-08-29 17:55) 

カズ−

こんな事を書いたら怒られますが、彼女が出来たら
ブログがどう変化するか楽しみにしています。
by カズ− (2006-08-29 19:24) 

たけっち

かみさまさん こんにちは。
すべてのダムが決壊してます。もう、お金の面では誰にも僕をとめられないかも・・・・。

HIROさん こんにちは。
もう最低ラインが目の前に迫ってきてます(笑)
その時はその時。タバコやめて飯食わなきゃ良いんだ。(爆)
飯は食わなきゃだめだろうなぁ。

ふなじゅんさん こんにちは。
飛ばしすぎたよね。これからは少しずつ決壊したダムを修復しないとね。
もうちょっと垂れ流してから・・・。

ちえちえさん こんにちは。
そうだ、その時はその時。
今からその時を考えながら走っても面白くないし!
お互い笑おう^^

biscketさん こんにちは。
電撃結婚ね~。彼女が出来た方がお金は使わないんだ!って最近気づきました^^

カズーさん こんにちは。
どうなることやら。閉鎖に追い込まれないようにしよう。
っていうか、そんな彼女より、ここの仲間を選びます!
by たけっち (2006-08-29 19:46) 

soneta

私は結婚するとき資金が10万なかったですね…
なんとかなりましたが(;´∀`)
子供には「貯めておけ」と教育しようと思ってます(笑)
by soneta (2006-08-29 22:11) 

かみさま

僕は結婚したらお金が貯まりました(笑)
独りの時はバイクに釣りにお金が・・・
by かみさま (2006-08-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。