SSブログ

たまにはお前が走れ! [ラグビー]

今週はブログ横着週間。全て携帯から?(笑
だって、週末ラグビーの試合なのに全然運動してないの。だから夜は走りに行ってきます。涼しいから気持ち良いかなぁ。
あっ、これは相方の部屋。僕の部屋、また汚くなっちゃった(爆
行ってきま〜す!
VFRだったら何処までも走れるんですが…
↓サービスショット?????


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 11

たけっち

とりあえず、自分でコメント。
粋な川柳で・・・・
飯食った あとで走るの やめましょう
オェ~~~~~m(-д-)m
by たけっち (2006-09-25 21:23) 

カズ−

たまにはお前が走れ!
>VFRの叫び声にNICE(あえて大文字)!
by カズ− (2006-09-25 21:25) 

たけっち

カズーさん こんにちは。
VFRの叫び・・・・ですね(汗
誰か、私にハイオクと最上級の添加剤を・・・・。
走れない・・・・。
by たけっち (2006-09-25 21:32) 

かみさま

結局、走ってないの??
by かみさま (2006-09-25 22:55) 

たけっち

かみさまさん こんにちは。
走った。
あまりにも久々だったので、20分ぐらいのランニングと、坂ダッシュ10本。吐きそうだったよ~。最近ジムにも行ってない(汗
by たけっち (2006-09-25 22:57) 

どーこがサービスなのぉ???
もっとセクシィでなくっちゃあ( ̄ー ̄)ニヤリ
by (2006-09-26 01:17) 

たけっち

tora-hisaさん こんにちは。
僕に出来る飛びきりなセクシィーショットでございます(笑
by たけっち (2006-09-26 07:42) 

ラグビーやってるんですか。ずっと走ってなきゃならないから、大変ですね?体力勝負のスポーツがんばってください
by (2006-09-26 09:25) 

まえまえ

吐きそう...試合だとホントに吐くからね(^。^;;
倒れるまで走って下さい
あ~たまにはトレーニングしなきゃ、燃費に悪い(笑)
by まえまえ (2006-09-26 09:54) 

digi-hama

ラグビー 激しいスポーツですね!
ポディションはどこですか?
by digi-hama (2006-09-26 12:41) 

たけっち

月光14thさん こんにちは。
若干誇張表現がありました(汗
以前はちゃんとしたコンタクトありのラグビーやってましたが、今はめっきり砂浜でタッチのみのビーチフットと呼ばれる競技をしてます。
ただ、砂浜が辛いのですよ~。

まえまえさん こんにちは。
私がいない時ですが、後輩が二日酔いで試合して、砂浜のから担架で救急車で運ばれたそうな。
まえまえさんも、またラガーマンに返り咲いてくださ~い!

digi-hamaさん こんにちは。
15人制ラグビーではロックです。
今や面影は背の高さだけですよ~(^^ゞ
by たけっち (2006-09-26 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋だから なのか?早くも10,000キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。