SSブログ

携帯復活 [独り言]

実は、先日のキャンプツーの時に、携帯が逝ってしまったのはpittsさんだけではなかった。

私の携帯も、見事にやられ、液晶がおかしくなりました。

普通、水没系は時間が経てば直る傾向にあるんですが、時間が経つほど暗くなり、会社から帰る頃には、ほぼ見えない状態にまで・・・・。

私の場合、派手に水没させたわけではなく、ジャケットのポケットに携帯を入れて、雨の中走ってしまったと言うもの。

だから、携帯の水没マークは健全!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

会社終わってドコモショップへ。

何食わぬくわぬ顔で、「画面が暗くなってしまって~。」と申し上げたところ、ご丁寧に対応をしていただき、保証期間内だったので、新品に交換!!!!

ラツキー!!!

ついでにモバイラースチェック1000円分までも頂いて帰る始末。(500円はお付き合いいただいた同僚にあげました。)

ドコモさんありがとう!!そしてpittsさんゴメンナサイ^^


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

pitts

お、よかったよかった。
私は最新機種になりました(笑)
by pitts (2006-10-02 20:46) 

ドコモショップさぁぁぁん!!!
このヒト、うそつきですってばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
本当は水に濡らしたんですよからぉぉぉぉぉぉぉ~
雨ざらしにしたんですよぉぉぉ~ぉぉぉぉぉ。

モバイラーズチェック、もったいないですよぉぉぉ・・・
by (2006-10-02 21:48) 

たけっち

pittsさん こんにちは。
転んでもただでは起きませんな~。

tora-hisaさん こんにちは。
こらっ!!!騒ぐな!!!し~~~~っ。。。。。
ちなみにモバイラーズチェックをいただいた根拠は、今までダウンロードした着メロだとかの代償だそうです。
by たけっち (2006-10-02 22:02) 

ちえちえ

私も以前、ジャケットのポケットに入れてダメにしちゃったけど、そっかぁ~
取り替えてくれるのかぁ~
いいなぁ~(笑)
by ちえちえ (2006-10-03 00:20) 

たけっち

ちえちえさん こんにちは。
保証期間中だったからね^^
僕、決して嘘ついてない。だって、「水に落としました?」とか聞かれなかったし(爆)聞かれなかったから言ってないのだ^^
by たけっち (2006-10-03 00:28) 

吟香鳥飼

iPodは大丈夫だったようですね。
電池パック取ると、水没したのか色が変わってわかりますよね?水没は保証外ですよね?(しつこい?)
by 吟香鳥飼 (2006-10-03 22:07) 

たけっち

吟香鳥飼さん こんにちは。
iPodは元気でした。
そう。電池パック取ると、そこに水没マーク。でも、滲んでなかったので、水没ではない!!(断言)^^
by たけっち (2006-10-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。