SSブログ

しばらくブログの更新タイミングを減らします・・・ [バイク]

かなり多くの方に見ていただいている?、私のブログですが・・・・。

仕事をしている関係上、夜が更新のタイミングになることが多く、皆さんのブログを読むのも夜になることが多くなります。

だいぶ前に触れましたが、こんなことをカミングアウトするのもいかがと思いますが、国の指定する難病を持っています。

潰瘍性大腸炎ってやつです。

ストレスが大きな原因だとされていますが、そのメカニズムが分からないだけに完治しない病気です。

実は1ヶ月前からぶり返しまして・・・。

汚い話ですが、今は一日中腹痛と血便と微熱が。

 

ここ最近調子は良かったんですけど。

 

で、仕事もこれから年末を迎えるにあたり、出張やら、来年度の帳票の作成やらで忙しくなります。

社会人ですから、仕事しないと食えない、遊べない。さらに悪化すると、入院もありえるので・・・。

最近、仕事も忙しいですし、私生活でもバイク乗り回したり、夜遅くまでブログしたり、精神的にまいりかけたり・・・・。調子が悪くなった原因は何か分からないけど。

つまらない男ですが、仕事で迷惑をかけるわけに行かないので、しばらくバイクも控えめ(今予定があるものはなるべく行きます。)にして、かつブログの更新や、皆さんの記事に対するコメントが少なくなると思います。早く寝ようと思うので。

全くやらないわけではないので、ちょくちょく出来るときに参ります^^

今まで、ほぼ毎日書いてきただけに、一言お断りさせていただきました。

これからもよろしくです!


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

魔太郎

仕事や健康の方が大事ですから、ゆっくりご自分のペースで活動してください。
早く、体調が元に戻ると良いですが、仕事はゆっくりという訳にはいきませんでしょうが、プライベートはたっぷり休んで下さい。
by 魔太郎 (2006-10-10 00:22) 

ちえちえ

大丈夫かいな?
何事も、『良い加減』にいきましょう^^
毎日更新しなきゃ、とか考えるとしんどいものー
早くよくなるよう、願っております。
by ちえちえ (2006-10-10 01:50) 

まえまえ

ぼちぼち行きましょう♪
その病とは、長い付き合いに成るとお聞きしてます
無理せず、体調管理に努めて下さいね
by まえまえ (2006-10-10 02:14) 

おきしげん

若さということもあったんだろうけど、
この夏は「無理してない?」とか、「何時休んでいるんだろう」と思ったことも・・・
ストレスの一因でソマソm(__)m
by おきしげん (2006-10-10 05:16) 

Chiho

むむむ…、なんだか大変なご様子。
やらなきゃ~って無理すると結局体壊して色々ダメになっちゃうこともありますし。。。マイペースで、のんびり…いって下さい^^
お大事に~、です(*^-^*)
by Chiho (2006-10-10 09:23) 

バク

私も頭痛持ちでアレルギーでガタガタに体調が崩れるタイプなので、皆さんのように毎日PCを前にネットに繋げることができない一人です。
(電磁波にもアレルギーでますから(笑))
そんな状況になるほどブログ更新が気になって…
って逆にそれが変な自己プレッシャーになったりするので、
出来る時にする。
という気持ちで十分ですよ。(^^)
時間と気持ちが向いたらネットに繋いで眺めるだけでもよし、
コメント書き込むだけでもよし、
UPだけでもよし。
そんな自由なやり方で楽しんでくださいね。
まずは身体に負担になることを減らす。ですね。
何事もほどほどに…(^^)
by バク (2006-10-10 14:19) 

pitts

あららら・・。ま、のんびりしてちょ♪
確かに夜に巡回しているといつの間にすごい時間になってたりすること、あるんですよねぇ(苦笑)
by pitts (2006-10-10 18:05) 

たけっち

魔太郎さん こんにちは。
いつも何から何まで動いていないと気がすまない奴なんですよ。落ち着きがないくらい(笑)
今回は、プライベートでは少しゆっくりしないといけませんね。

ちえちえさん こんにちは。
「良い加減」って読み方1つで違うね^^今気付いた!
早く良くなるように私生活の改善です。

まえまえさん こんにちは。
そうなんですよ~。長い付き合いでして。
本当に困りものの病です。僕は案外ケロッとしてるんですけど、他の人は落ち込んで更にストレスになって悪化するとか(笑)
良く付き合って行こうと思います。

おきしげんさん こんにちは。
大丈夫なときは無理も利くんですけど、ここまでくると流石に体休めないと。
原因不明だから、原因は分からんですたい!!

Chihoさん こんにちは。
は~い。マイペースでやらせてもらいます^^
ありがとで~す。

バクさん こんにちは。
色々と大変ですよね。まぁ、誰でも一病持ってるって言いますから、しょうがないです^^;
ストレスの原因ですが、中日が大半を占めてるのかも。
今日辺り、大出血の予感(汗

pittsさん こんにちは。
本当ですよね。自分の記事あげるのはすぐあげるんですけど、他の人の記事見るのは時間がかかりますよね。
一応、コメントしてくださる方には申し訳ないですが、こちらでお返事するのが精一杯な時があるかもしれないです。
時間帯によっては夢の中・・・。なるべく早い時間に見ることにします。
by たけっち (2006-10-10 19:51) 

barbie

たけっちさんがつまらない男だなんて・・・そんな事はない!素敵な男性ですよ(笑)ソネットが重いので、自分の記事の更新もままならないし、その上、コメントのレスやブログ巡りと、まじめな方ほど重荷になりますね。
細~く長~くブログを続けるためにもボチボチやっていきましょう(^_-)-☆
by barbie (2006-10-10 21:32) 

北海 熊五郎

ゆっくりマイペースで行ってくださいな。
お体大切に。
by 北海 熊五郎 (2006-10-10 22:20) 

soneta

んーー前に言ってたやつかな?大変だけど自分の体を
コントロールするようにボチボチ頑張ってくださいね
by soneta (2006-10-10 22:29) 

j-taro

ご自愛くだされ。
のんびりいきまっしょい(^^)
by j-taro (2006-10-10 23:08) 

たけっち

barbieさん こんにちは。
他の方のブログに目を通さず、自分のブログばかり更新している、ここ数日間。
皆さんから、コメントいただきっぱなしで恐縮です。
おかげさまで、序所に快方に向かっているような気はします。
でも、緩解するのに時間がかかるんです。
薬は売るほどあるので、病院に行かず、在庫の薬を消化中^^
ご心配おかけしてすみません。

北海 熊五郎さん こんにちは。
マイペース-100ぐらいで行きます^^
元気になったら遊び行きましょう!

そねっちさん こんにちは。
そうそう。前に言ってたやつです。なっちゃいました、また。
気をつけます。

j-taroさん こんにちは。
しょい!!!!^^
by たけっち (2006-10-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。