SSブログ

ダメダメ人間 [独り言]

面白いことが書けない症候群に陥っております(笑)

四六時中仕事のことを考えてしまいます。

 

昔からそうです。

 

忙しくなると、夢にまで仕事が出てきます。

 

大学生の時に、とある神○屋のパン工場でバイトしていましたが、その時はラインから、ドーナッツの山が・・・・。助けてーって言って目が覚めました(爆)

 

こんなときにはダメダメ人間です。

今は細~く、長~くやらせていただきま~す。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

digi-hama

いろんな時がありますね。
あせらず行きましょう!
by digi-hama (2006-10-26 16:47) 

かみさま

行き(息)詰まったら僕と遊びませんか?
どうですか?飲み会とか(笑)
by かみさま (2006-10-26 17:10) 

めえ

あ、あ、あ、今のアタクシも一緒でございます・・・。
イヤな夢もいっぱい見ます・・・。ダメダメっぷりなら負けませんよ(苦笑)
こんなに仕事に乗っかられてると、ブログ見たり、書いたり、
おもしろこと考えたり、いひひっとやったりすることが出来ないで哀し~。
休日だけは、まだ侵略されずに済んでるのでマシですが。
by めえ (2006-10-26 17:11) 

ちえちえ

私も今、ダメダメ状態ですよ・・・
まぁ、こういう時はのんびりやり過ごしますです。
by ちえちえ (2006-10-26 19:04) 

たけっち

digi-hamaさん こんにちは。
人生、山あり谷ありですものね。
それもまた楽しいものです。

かみさまさん こんにちは。
遊びたい!遊びたいよ~~~~!!!!

めえさん こんにちは。
肩こりがひどいです。痛いです。(バイクのせいではないですが。)
多分飛行機乗ると、ずっと外に釘付けだから。お子ちゃまなんです、ぼく。
危うく今回も休日を侵略されるところでした。

ちえちえさん こんにちは。
おっ?どした??
そうそう。やりすごそう!のんびりと・・・。
by たけっち (2006-10-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。