SSブログ

防犯とマナーに関するポスター [独り言]

出張の時に芦原温泉にて、面白いものを見た。

 

小中学生が作った防犯ポスターです。

かなり、良い感じで、子どもが書くとこうなるんだ~って思った。

いくつか勝手にご紹介^^

生ビル??ご愛嬌^^

 

犯人の走り方、バカボンの本官さんみたい^^

 

顔が本当に怪しいよ~。

 

んで、大人がマナーに関するポスターを作ると・・・・

こうなるんですか??JR西○本さん^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

北海 熊五郎

これは個性的ですね。
良い感じです。
しかし、最近の子の絵は、あごが退化してますね。
煮干食べてるのかな??
by 北海 熊五郎 (2006-10-27 23:40) 

たけっち

北海 熊五郎 さん こんにちは。
確かに言われてみるとそうですね。
やわらかいもの食べすぎですよね。という私も、昔やってたラグビーの後遺症で、顎関節症で硬いもの食べると口が開かなくなる事態に見舞われることがあります。
by たけっち (2006-10-28 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現場監督もトラ吉?東京タワーの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。