SSブログ

世界の車窓から [独り言]

まぁ、外国でもなければ車窓でもないです。

でも、綺麗だったなぁ。つかの間の落ち着く時間。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

雲海の上、綺麗な朝焼け?夕焼けですね。
こういうのを見ると、地球ってきれいだなぁって、
いつもおもってしまいます。
by (2006-11-01 09:15) 

かみさま

出張ですね
いってらっしゃい!
by かみさま (2006-11-01 12:41) 

かまた妻

すごーい!!
なんかきれいな空を見るだけで気分が晴れるよねうん!(^^)
by かまた妻 (2006-11-01 22:06) 

北海 熊五郎

空は素敵な空間ですね。
夏の札幌行きから見る夕方景色は
なまら素敵です。
by 北海 熊五郎 (2006-11-01 22:47) 

たけっち

biscketさん こんにちは。
こんなところが職場のパイロット。すてきだなぁって思います。
お金あげてもやりたい仕事ですね^^

かみさまさん こんにちは。
実は先週の画像です!^^

かまた妻さん こんにちは。
セントレアから乗ったことないなぁ。名古屋だと新幹線だもんね^^

北海 熊五郎さん こんにちは。
なまら素敵なんですね^^;
札幌行った時は台風の時で、同僚は吐きそうになってたなぁ。
やっぱ、空に思いを馳せちゃいますよね。
by たけっち (2006-11-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無線機買ったけど洗車した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。