SSブログ

アエロバティックスに行ってきた!! [独り言]

昨日は、北海 熊五郎さん、Jくん、たろさと一緒にアエロバティックスに行ってきた。

初茂木でした。

朝6時に新宿待ち合わせ。

朝の山手線、20分間隔。お陰で早速遅刻・・・・。ゴメンなさい。

 

途中の友部SAにて。

 

ブロガーの血が!!!!騒ぎません・・・・。

 

こんなものもあるんだ。

 

そして茂木到着!!!

熊五郎さん、そんなに荷物持って何処いくだ~・・・・・。

中身はカメラでした~。

本日はVIPテラス席!!!!

えへへ。VIPだぜ~!!と意気揚々な面々でしたが、更に上のランク、VIPスィートなんて言うのもあったりして~^^

 

では、撮って来た写真の中から、いくつか紹介。

コンパクトデジカメですから、画像悪い。


目の前ですよ!!!!

 


やっほ~~~い!!!

 


雲!!!!!!!!!

 


ひぃぃぃ。

 

僕に出来るのはこれぐらい?↓

自衛隊のブルーインパルスJr.の方々。面白くて、笑いました。そして彼らのエンターティナー精神に感動。

 

かみさまが行けなくなったので、突然棚から落ちてきた話でしたが、行って良かったよ~。

動画も撮ったのですが、重くてあげられません。

加工が必要ですのでお待ちください。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

YASH

すごーい!
茂木ってこういうイベントもあるんですね。
充分写真きれいじゃないですか。
プロペラ機大好きなんで血が騒ぎます。いいなあ。
by YASH (2006-11-06 21:28) 

j-taro

近くで見たら迫力あるやろなぁ。
音とかも爆音じゃないんですか?

それにしても、納豆ドッグのレポ…読みたかった(^^;
by j-taro (2006-11-06 23:40) 

北海 熊五郎

わたしの顔にボカシがー
サングラス忘れたのが痛かったです。
遅刻の罰一発芸楽しみにしてます。
by 北海 熊五郎 (2006-11-07 00:12) 

かみさま

喜んで貰えて良かったです(^-^)v
しかし最初からVIPじゃ大変ですね…次から(笑)
ブルーインパルスミニは真剣な競技の間の箸休め的存在ですよね(^-^)v
来年は是非一緒に行きましょう!
by かみさま (2006-11-07 08:51) 

pitts

ちょいタレ目のスマイルが・・・(^^)nice!
by pitts (2006-11-07 19:15) 

たけっち

YASHさん こんにちは。
小牧基地ではやらないのかな??
茂木は目の前に飛んでくるので、かなり興奮しちゃいました^^
やっぱ、バイク乗りは飛行機好きね^^

J-taroさん こんにちは。
プロペラ機って、もう少し静かなのかと思ってましたが、かなりの迫力でした。
納豆ドックはね・・・・。想像できるので食べなかった^^;

北海 熊五郎 さん こんにちは。
色々ありがとうございました。
サングラスの方が良かったですか?^^
一発芸、やっぱりやらされるんだ・・・・。

かみさまさん こんにちは。
いや~、おかげさまで棚ぼたでしたよ~。
楽しんじゃった。来年一緒に行こう!

pittsさん こんにちは。
すぐ消えちゃったので、撮れて良かったです!
by たけっち (2006-11-07 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。