SSブログ

あまりにも重いので1日限定 Part2 [独り言]

■最後の挨拶??

重すぎて私のホームページ割り当てスペースには納まりません。

よって、1日ぐらい毎に、この記事で新しい動画に切り替えます。

Quick Timeが必要ですよ~^^


おまけ動画

これなら僕にも出来るかな??


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

北海 熊五郎

こんばんは
何かのメディアに焼けますか?
うちの写真とトレードいかが
by 北海 熊五郎 (2006-11-07 23:51) 

カズ−

これってラジコンですよねぇ、それとも本物?
どっちにしても凄い腕前!
by カズ− (2006-11-08 07:40) 

たけっち

北海 熊五郎さん こんにちは。
了解しました。ジンギスの時に持っていければと思います。

カズーさん こんにちは。
ふふふ。ラジコンじゃないですよ。ものほんの飛行機で、人が乗って操縦してます。
よく吐かないものだと思います。
by たけっち (2006-11-08 09:19) 

Chiho

うわぁ~、すごい!!
どう見てもエンストかなんかして落ちてってるようにしか見えません(((゜Д゜;)))そうでなくても、落ちてる最中に気絶してしまいそう。。。;こういうのを見ると、あ、あれは人間の域を超えてるね(爆)って思っちゃいます。。。
by Chiho (2006-11-08 09:24) 

たけっち

Chihoさん こんにちは。
わざとエンジンの推力落としたりしてるみたいです。突然エンジン音が聞こえなくなったり。
凡人は気絶するだろうと思います。多分人間ではないですよね。

そうそう、このアクロバットやってる方の中には、普段エアラインパイロットの方もいらっしゃいます。B777の機長とか。忙しい中で、いつ練習してるんでしょうか。ひょっとして・・・・
「え~、機長です。間もなく最終着陸態勢に入りますが~、本日はお日柄も大変よろしいので、テールスライドでアプローチを行います。皆様、今一度シートベルトのご確認をお願いします。Good luck!!!」
なんて、機内アナウンスした途端に・・・・・。いや~~~~。まさかエアラインで練習してないよね(汗
by たけっち (2006-11-08 12:58) 

カズ−

(nn)実機だったのね、、、、、。
凄すぎる、、、。
by カズ− (2006-11-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。