SSブログ

周りに取り残されても、それが僕の人生だから良し!!! [独り言]

どうも~。お久しぶりになってます。

 

いや~、実は仕事も良く分からず忙しくて、なおかつ体調も悪く。

ステロイド漬けになってます。

そのうちアンパンマンのような顔になります^^;

 

さてさて、そんな中、良いお知らせもあったり。

友達の結婚披露パーティーとやらに行ってきました。

渋谷のクラブなんて久々で・・・・。迷った(爆)

はい、みなさんで~。

許可を得ていないので、私以外曇りガラス^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

かみさま

本人に会うと元気なのに・・・(笑)
写真も元気そうだv(`○´)v
でも文章だけだと・・・病気ヒドイみたいになっちゃう!
ブログって奥が深いな~
by かみさま (2006-12-03 07:58) 

カズ−

年末に体調を戻して、元気な隊長になってください。
by カズ− (2006-12-03 09:36) 

北海 熊五郎

みなさん若々しいですね。
たのしそう。  
by 北海 熊五郎 (2006-12-03 20:27) 

たけっち

かみさまさん こんにちは。
いえいえ。。。。
私の厄介な病の方が。。。。
周りから見ると、まったく何とも無いように見えるので、性質がわる~ごぜ~ます^^

カズーさん こんにちは。
ステロイドは、副作用がありますが、魔法の薬です。僕にしてみれば。
飲んで2日目、既に回復の兆しが。

北海 熊五郎さん こんにちは。
バカバカしい仲間達です^^
皆幸せになってほしいと思います!
by たけっち (2006-12-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異種格闘ツー in 三崎本日の成果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。