SSブログ

冷やかしではないですよ~ん。 [独り言]

先日、久々にお台場へバイクではなく、電車で行ってきました。

ビーナスフォートなんて、バイクでは良く夜景見にくるけど、ここ2年ぐらい中に入ったことがありませんでした。あまり変ってなくて良かった^^

トヨタの展示スペースでは2000GTなんかも飾ってあったし、そのころの車を試乗できるとかで、結構人が集まってました。僕は、車に興味があるというよりも、メカに興味がある人間なので、昔の車よりも、やっぱり今のハイテクカーが好きかな^^;

で、ちょっとした冷やかしなんですが、レクサスの中に入ってみました。

 
おっと、手はまたまた出演の彼女さんです。

超ペーパードライバーだとか・・・・。

重厚感がありますね~。さてさて、右側の諸元表ですけどね・・・・

手が出ません!!!!!!

VFRが7台でした。レクサスを冷やかしたつもりが、レクサスに冷やかされました・・・。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

カズ−

最近車に興味がないので、値段も気にしていませんが、
それにしてもすごい値段ですね。
レクサス、時々町で見かけますが、乗っている人はお金
持ちなんだなぁ。
by カズ− (2007-03-26 23:58) 

北海 熊五郎

同じお金を掛けるなら
バイク七台が良いなー
国産乗用車に金掛けるのはもったいないです。
    
by 北海 熊五郎 (2007-03-27 00:06) 

pitts

その値段出すならM3買うなー。
by pitts (2007-03-27 09:18) 

XXAR2

> VFRが7台でした。
いやいや、バイクと比べちゃイカンでしょ...
って、ゴルフ2.3台かー...orz

いやしかし、pittsさんの言うとおり、
その値段ならM3とか輸入車の走るなぁ~
by XXAR2 (2007-03-27 12:04) 

かみさま

トヨタ買うなら言ってくれ!
ニッサン買うなら言ってくれ!
ホンダ買うなら言ってくれ!
必ず安くなります(させます)
出来たらバイクに乗ってて欲しいが・・・
by かみさま (2007-03-29 06:49) 

HIRO

こんにちは。
ヴィーナスフォート...昔は良く行ったけど、T社の方には入った事が無いな(笑)
その値段なら...もう少し足して(足して...ってとこが凄いけど)ディスモセデッチRRが買えるわ(爆)
by HIRO (2007-03-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉(^O^)ラオウ昇魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。