SSブログ

おはよ〜ございます [バイク]

朝の井戸端会議!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

里崎 知宏

独特なさわやかさがにじみ出てますねw
by 里崎 知宏 (2007-05-04 19:28) 

pitts

お疲れさーん。
by pitts (2007-05-04 22:20) 

施設が整ってるかんじ?楽しんでくださいね。
by (2007-05-04 22:31) 

J

たけっちさんお疲れさま〜!
帰りはごめんよー!車一番前になっちゃったんで、
先に出ちゃいました!
また遊び行こうね!
by J (2007-05-05 22:02) 

mitsato

お疲れ様でした。
また来年、行きましょうね!!
by mitsato (2007-05-06 13:53) 

北海 熊五郎

やっとツーリングから帰ってきました。
近場へのお出かけツーリングやりましょうね。
次回は、秋の川落ちBBQですぞ。
by 北海 熊五郎 (2007-05-06 17:58) 

かみさま


次はハゼ釣りかツーリングだと思う!
by かみさま (2007-05-06 19:46) 

アホライダー

また、楽しみましょう。
by アホライダー (2007-05-06 20:48) 

たけっち

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
朝は皆さんさわやかでした^^

pittsさん こんにちは。
おつかれさ~ん^^

ビスさん こんにちは。
お風呂は無いけど、ぐっすり寝ました。
キャンプは楽しいですね~。

J君 こんにちは。
置いてかれた~(哀
東京まで一人旅でした。
また遊ぼうね!

みっくんさん こんにちは。
楽しかったですね。火の番、ご苦労様です。
またよろしくです!

北海 熊五郎さん こんにちは。
楽しい楽しいキャンプでした。
いつも皆さんの陽気さには驚きです。下界の生活とは違った時間の流れが最高でした。
またよろしくお願いします。

かみさまさん こんにちは。
ツーリング、ツーリング♪

アホライダーさん こんにちは。
相変わらず良く食べる胃袋ですよね。アホアホパワー全開!!!!!
by たけっち (2007-05-07 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かみさま達とGW最後の晴天は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。