SSブログ

GW後半サマリー [バイク]

5月3日、4日とかみさまのお仲間とのキャンプに参加しました。
去年の川落ちキャンプ、ジンギス鍋、講習会、朝GO等々でお世話になっているメンバーです。
ソネブロからの参加者は

かみさま・ヤンヤンさんコンビ
北海熊五郎さん
アホライダーさん
みっくん
ふぁい@さん
pittsさん
きのっぴーさん
めえさん

です。抜けは無いよな・・・・。

朝7時に八王子集合。途中でふぁい@さんの「ふぁいやーすとーむ」らしきバイクを目にするが、いつもと違う服装、メットだったため、「ん???」と思ったけど、そのままパス。そしたら、後ろから追っかけてきた。やっぱり(汗
メットと服装が違うと、バイクまで別人に見えてしまいます^^;
渋滞で引き離され、お見送りバイクおきしげんさんに突っ込みそうになりながら・・・なんとか集合場所へ。

相変わらず、みっくん、かみさま夫妻、J君夫妻がお早い到着でした。

pittsさんが若干遅れて全員集合。

秋山へいざ出陣です。

心配していた渋滞もさほどなくですが、GWならではの遅く走る車をペースカーにしてチンタラと^^

途中トイレ休憩(え?どこでトイレを済ませたか?聞かないように・・・。)をとりながら。

真ん中がJ君のサポートカーです。

そして、9時ごろには現着でございました。
早速飲み始める面々。やっぱりこの人達って^^いつもそうなんだ~。
陽気な方々です。
昼になる頃には皆さん集まって・・・・でも・・・・この時点でほぼ出来上がってます(汗

私も、写真を撮る暇もなく、夕方に一度子ども部屋を占領して爆睡。起きて晩御飯食べて玉砕でした。
酒が弱くてすみません。体調も芳しくないので、久しぶりの酒でしたので回りがいつもよりも早かった。

中には朝4時までお喋りしてた人もいたとか・・・・。相変わらず熊五郎さんが陽気で面白かったです^^


次の日は朝からビール・・・・は流石にないよね^^皆運転ですから、健全な朝を迎えました。

朝から食べる食べるアホライダーさん。すごい胃袋の持ち主だといつも関心です。

11時ごろには解散です。楽しいことは一瞬で終わってしまうものです。

アイススポットにて、ジンライムメンバーとはお別れです。

皆さん、また誘ってくださ~い。
J君の車に追いつこうと頑張ったけど、結局見つからず。東京まで一人旅でした(泣


5月5日 GW最後の晴天

とても暖かい一日となりそうだったので、朝からお弁当作って、日向ぼっこに行こうと言うことになりました。

唐揚げあげたり、卵焼き作ったり、おにぎり作ったり。結構料理好き。
キャンプのときは、皆さんにお任せのたけっちです^^

最初はお台場に行こうかと思ったのですが、せっかくだから彼女が行ったことがなさそうな場所へ。

城南島キャンプ場へ!!!

前回の記事のお尻は、彼女ではなく、その辺にいらっしゃったご婦人のお尻でした^^;
皆さんもお尻フリークですね~。

早速お腹が空いたので、お弁当をパクリ。

これ以上、上を出すと怒られそうなので、ここまで。
本当はお弁当を出したいのですが、撮り忘れていたようです。

城南島は、羽田に着陸する飛行機の通り道。


向こう岸が空港です。


スカイマーク B767


全日空 B747

こうやって見てると、スカイマーク、スカイネット、エアードゥ、スターフライヤーの着陸割合がかなり多くなっています。国内線も多用化してきていて面白いです。

3日間で、かなり日焼けしてしまった~。

天気も良くて、とても楽しめたGWでしたね!!

 

明日から仕事がんばろ・・・・


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 14

HIRO

こんにちは。
色々楽しめた様で良いですね。
デイキャンプというか、お弁当を食べる所からキャンプとかに馴らして?行けばいいのかも>誰を(笑)
by HIRO (2007-05-07 01:22) 

里崎 知宏

充実したGWのようでいいですねー!
彼女さんの手細いですね!ペットボトルより細い!w
by 里崎 知宏 (2007-05-07 01:39) 

北海 熊五郎

いやー 楽しゅうございましたね。
城南島ピクニックも良い感じで、充電完了
って感じでしょうか。

又、遊びまくりましょう。
by 北海 熊五郎 (2007-05-07 05:01) 

かみさま

また遊びましょうね~(^_-)-☆
by かみさま (2007-05-07 05:18) 

カズ−

GW後半もたっぷりと楽しまれたようですね。
バイクと彼女、バランスよく楽しんでいるようで
何よりです。
by カズ− (2007-05-07 07:42) 

pitts

>抜けは無いよな
汗・・・・修正完了(笑)
by pitts (2007-05-07 09:06) 

ソシガヤンヤン

こんにちは。
キャンプ楽しかったですね~
また遊びましょう(^u^)
出せない上が見たいよー(笑)
by ソシガヤンヤン (2007-05-07 10:29) 

GWなぜか日焼けしますよね(^^;
それだけ良い天気ってことですね。ボクもいつか一緒にあそびたいです
by (2007-05-07 12:26) 

のらねこ

彼女さん、すらっとした色白美人っぽい感じが…。
ぜひ上も見てみたかった(笑)。
お弁当持って出掛けるの、いいですね。
うちは長らくしてないなぁ。
by のらねこ (2007-05-07 14:04) 

お疲れ様~。
彼女も一緒にキャンプに来るのかな?って思ってた。
そっか,城南島で日向ぼっこがあったんだね。^^
今度は飛騨方面のバンガロー!。楽しみにしてるよ~。。
by (2007-05-07 14:09) 

めえ

体調は復活したかいな~?
見てて痛々しいので、頼むから無茶せんどいてな~。
by めえ (2007-05-07 17:27) 

YASH

充実した連休だったようでなによりです。
彼女の分もお弁当作るんだ。
愛の力は素晴らしい!
by YASH (2007-05-07 23:20) 

ちえちえ

ちゃんと彼女さんともデートしてて安心した(笑)
仕事も忙しそうだけど、のんびりいこ~。
今の幸せは絶対逃げないよ。
by ちえちえ (2007-05-08 17:09) 

たけっち

HIROさん こんにちは。
最近、あまり良いことではないのかもしれませんが、彼女が後ろに乗ってくれるようになりました。自分も転ぶわけには行かないから、近場だけ。
でも、彼女はすごくタンデムがうまい!荷物になりきってます。どうやら、ニーグリップを頑張ってるとか。
「バイク乗ると、足で挟むから疲れる。」
この一言を聞いて、「やるな・・・こいつ。」と思いました^^

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
あ、それね、1.5リットルだよ~(爆)

北海 熊五郎さん こんにちは。
充電ってか、放電しました^^
使い物にならないこの体をど~してくれる~~~~~~!!!!^^

かみさまさん こんにちは。
いつもありがとね~。
ひょんなことから行ったバイクショップ。まさか、こんな風に深いつながりになるとは思わなかった!感謝です。

カズーさん こんにちは。
これからも両立両立。
でも、最近仲間を蔑ろにしているようで、心が痛いときがあります。

pittsさん こんにちは。
祖師谷には寄り付けませんぞ!!

ソシガヤンヤンさん こんにちは。
いずれは紹介しますから^^
是非また!

ビスさん こんにちは。
健康的なGWでした。
いつかあそぼ~!!!

のらねこさん こんにちは。
結構お弁当作って、日向ぼっこするのが好きです。
たま~に、のんびりは良いですよ~。

きのっぴーさん こんにちは。
流石にバイクでは連れて行けませんよ~。
飛騨でもお世話になっちゃうかも^^

めえさん こんにちは。
う~~~。お腹痛くなると、大変なのだ~。
その内アンパンマン顔になるからね~。見てて頂戴!

YASHさん こんにちは。
風邪気味の旦那を、モツに連れて行く奥さんもすてきです^^

ちえちえさん こんにちは。
のんびり、のんびり。
姫に言われるとホッとしますね~。僕も幸せになろっと。
by たけっち (2007-05-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。