SSブログ

ヌイテきた [バイク]

衝撃のタイトルを見ていらっしゃった皆様こんにちは。残念でした。

会社終わって、かみさまのお店の前で、タイヤに刺さってる物を抜こうと思いましてね。そういう意味のタイトルです。
結局かみさまにヌイテもらいました(爆)
いや~、これで気持ちもスッキリです。
まっ、刺さってるものもちっちゃいので、あまり心配はしていなかったんですけどなどと、そんなことをいっちゃってますけど、まかりまちがって奥までなんてことになってたら嫌だから。
そしたら案の定、ちょ~~~~ちっちゃくて、写真におさめるのも恥ずかしいので撮ってません(爆

ちょっとふざけすぎました。逮捕される前に止めときます^^;気分を害した方すみません。

その後、店主Sさんが、「何?も~終わったの??」と言いながら、私のVFRに何かをしようとしている。
もちろん、何か作業を頼んだ憶えなし。シートを外せと言うので、言うことを聞いて・・・・。そしたら、トリムクリップとか外し始めて、一言。
店主S「あ~、こいつABS付いてるからだめか~~。いや~ね、この前私のVFRにはETCをここに付けたのよ~。」
僕「??」
ど~やら、頼んでもいないのにETCの押し売りのようです(汗
いや、むしろ押し付けだな、こりゃ。

つづけて

店主S「あのさ~、これで二人乗りすんの?彼女と。」
僕「あまりしないですけど。彼女バイク好きじゃないので。」
店主S「これじゃーさ、後ろに箱付けて、パッセンジャーがよっかかると、運転者は前傾だから2人の間に隙間もできるし、後ろの人間怖いよ。」(この時点で先ほどの私の答えは意味をなしていない。)
僕「そうですかね~。」
店主S「CB1300、どう?」

・・・・この店、どこぞの悪徳商法より性質が悪い。
この店は私に対しては変化球攻めを使わず、直球勝負。いつもこんな感じだ。ボーナス吸い取られないように気をつけましょう。

お店で1時間ちょっと粘って、閉店までいると、みっくんが来た。この店の良いところは1時間もいれば、誰か1人は顔見知りがやってくるところ。みっくん、悪徳商法にやられてETC買ってた(爆 でも、ちょっとうらやましぃ。

閉店後、みっくんと2人で、例のお店与多朗でご飯を食べることに。

今日のメニューはこちらです。


生姜焼き^^


鳥唐^^

2人でご飯大盛り仲良く食べて、700円。いつもすみません。
m(__)m 1人暮らしには助かります。

悪魔のお店が綺麗に光っていたので、カシャっと。

そしてみっくんともバイバ~イ。みっくん明日はどこにお出かけ??


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

mitsato

悪魔のささやきに負けてETC買っちゃいました。
来週取り付けですよ~!
たけっちさんもETCどうですか?
by mitsato (2007-06-01 22:08) 

のらねこ

いろいろ薦めてくれるのは、
お店の人も常連さんだと思ってるからだと思いますよ。
まぁ、だからと言ってやたらと買わされてたら大変ですけど(笑)。
どこかに自分のマシンに「こんなの付きますよ」とか、
「こんなパーツがあるんだけど」とか、
薦めてくれるお店、無いかなぁ。
まぁ、旧車だから難しいかとは思うけど(笑)。
by のらねこ (2007-06-01 22:19) 

いやいや、天使の囁きかもよ?(^-^
ところで、たけっち、、彼女とはうまくいってるのかね?(笑
by (2007-06-01 23:25) 

かみさま

ぐふぐふ(^0_0^)悪魔!
by かみさま (2007-06-01 23:39) 

里崎 知宏

CB1300SB、カッコイイっすよね~!
こないだオイラがいったときも、直線番長って店長さん言ってましたし!w

しかし、ヌイテしまいましたか~アレw
by 里崎 知宏 (2007-06-02 00:13) 

HIRO

こんにちは。
うぷぷぷ...(笑)
自分のいつもお世話になっているお店も偶に遊びに行くと、幸か不幸か?”偶々、1つだけ凄く造りの良いアルミタンクがあったり””(夏の帰省で心配だから預かって貰うのに)暑い中を行くと、”DUCATIコルセの良く冷えるオイルクーラー”が1つだけあったりします(爆)
彼女に愛想つかされないようにね。
by HIRO (2007-06-02 00:59) 

たけっち

みっくんさん こんにちは。
さては・・・まわしもの???^^

のらねこさん こんにちは。
まるで自分のバイクのように勝手に作業に入る店主S様には圧巻でございます。
お~こわっ。
まぁ、そのアットホームと言うか、フランクな感じが好きだったりします^^

ビスさん こんにちは。
どう考えても、あの店の2人組(かみさまと店主S様)は悪魔です。貧乏神です。
彼女とは、まぁそれなりに。って怒られちゃうか。バイクも恋愛も両立です。

かみさまさん こんにちは。
では、次回お持ちしたときには12ヶ月点検、オイル交換、光軸調整をお願いしまする。ETC付けたら死刑です!!!

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
今日、店主S様の大人気ない行動を・・・。
持ち主のお客が前にいるにも関わらずCB400SBを、「試乗してきま~す。」と言って、あの超小道をVTEC効かせて、ぶっ飛んでいきました。やっぱり悪魔の店です。

HIROさん こんにちは。
それはHIROさんのために置いてあります。
悪魔のささやきは何処にでもあるもんですなぁ。
by たけっち (2007-06-02 01:12) 

アホライダー

気を、付けましょう。
by アホライダー (2007-06-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早速ですが初心運転者期間終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。