SSブログ

うるさい!!某電力会社?某電話会社? [独り言]

現在夜中の1時過ぎ。
昨日から、この時間なのに外が騒がしいと思ったら・・・・。

こんな時間に電線の張替えですか?

勘弁してくださいよ。ラチェでガジ~ガジ~~って。うるさいんだよ~あんた!!!!!この時間にやるのは反則ですから。せめてラチェ禁止です!
このアホッ!!アホッ!!アホッ!!
ん?アホ?????
ハッ!!!まさか・・・。そりゃないか(爆


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

mitsato

きっと、これは電線盗んでますな!
気をつけろ~!(長井秀和風)
by mitsato (2007-06-07 05:59) 

かみさま

居るかもよ~
アホ・・・-(笑)
by かみさま (2007-06-07 06:45) 

里崎 知宏

こないだ、仕事帰り(遅番なので22時頃)の帰り道で道路工事してました。
こんな夜にガガガガッ!って・・・非常識ですよね・・・。
工事予定が遅れてしまってるのかもしれないけど・・・夜中はカンベンしてほしいですよね。住民から苦情来ないんだろうか・・・
by 里崎 知宏 (2007-06-07 15:19) 

こんな時間に工事をするなんて、
障害でも起きたのですかね!?
あるいはやっぱり盗人!?
by (2007-06-07 15:52) 

アホライダー

夜中一時 ふつう昼間に、やる事が、多いいが、バイパスを、掛けられない (仮引きをして、電気を、流す。) 近くのウルサイ 住人が、いて、夜中になることに、なったのでは・・・? ここ業界 夜間 作業普通です。 が、途中で、中止くらうと、もっと、悲惨です。 
by アホライダー (2007-06-07 20:07) 

たけっち

みっくんさん こんにちは。
そ、そうか!!ついに金に困ったか・・・。
って、ちがうでちょ~~~!!!

かみさまさん こんにちは。
まちがいない!!!

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
夜やるのは構わないのですが、ラチェの音うるさいし、外見れば目が合っちゃうし。
まったくも~です。

おこりんぼさん こんにちは。
どうやら、電柱の交換工事みたいです。
なんで、こんな時間に!!!

アホライダーさん こんにちは。
工事に苦情はつきものですよね。
私は、分かりきったことをご当人に向かって窓から叫んだりしませんのでご安心を^^色々事情があるのでしょうから。
アホライダーさんも、苦情に負けずがんばろ~~!!
僕は今日、苦情に負けました、職場で・・・。
by たけっち (2007-06-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。