SSブログ

人のフンドシで・・・ [バイク]

VFRの走行距離が20000Kmを越えましたので、オイル交換に。
午後から用事があったので、夜引き取りに来ることにしたため、私の作業は後回し^^

後から来たはっちゃんの方が先に作業。

おっ!何か付いてます!!

売れてるらしいです^^


しかも値下げ!!!!!

買いですか??????

相変わらず人のフンドシでブログを書くたけっちでした。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

アホライダー

バーゲン・・・・?
by アホライダー (2007-06-23 21:37) 

HIRO

こんにちは。
車体はともかく、タイヤはそろそろ...
by HIRO (2007-06-23 23:54) 

たけっち

アホライダーさん こんにちは。
売り出しかね。見るたびに綺麗になっていく不思議なバイクなんです。今日もフレームスラーダーが新しくなったみたい^^

HIROさん こんにちは。
タイヤ、写真での見た目かなり減ってそうな感じですね^^
でも、実際はまだ行けそうでした。
しっかし、良く走ってます、はっちゃん。女性が乗っているとは思えん・・・。
by たけっち (2007-06-24 00:14) 

かみさま

あらら・・・
こんなことやっちゃって・・・
しーらない(笑)
by かみさま (2007-06-24 05:15) 

北海 熊五郎

あーほんとに人の○○○○でBLOG書いてるー
しかし、めえさんきれいにしてますね。
by 北海 熊五郎 (2007-06-24 09:57) 

里崎 知宏

いたずらっ子がいる!w
by 里崎 知宏 (2007-06-24 12:07) 

mitsato

はっちゃんが・・・
ドナドナ~。
売られてゆくよ~(笑)
by mitsato (2007-06-25 12:18) 

めえ

私の大事大事なはっちゃんをブログでこそこそ
勝手にネタにしないでくれるかなぁ(怒)
今度から、こそこそたけっちって呼んでやる!
距離の自慢ばっかしてても、高いオイル入れてても
バイクへの愛情が全然感じられませんことよっ!
by めえ (2007-06-25 15:14) 

たけっち

かみさま こんにちは。
悪魔様の一味ですから~。グルのくせに~^^;

北海 熊五郎さん こんにちは。
自分のネタがないので^^;

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
悪い子です。はい。

みっくん こんにちは。
おっ、もう1人のグルですね^^

めえさん こんにちは。
niceを付けながら怒られたぞ~。
おほほ。お金が無いので、最近はかわいがってあげられないのだぁ。オイルはねぇ、高いのって言われなくても、悪魔が勝手に高いの入れるのですよ(笑
今回も預けたら、何も言わず^^まぁ、それも良しってことで。
by たけっち (2007-06-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。