SSブログ

上目使いのVFR [バイク]

先週左目のバルブが切れたので、片目でした。webikeで注文していましたが、本日両目玉ギレ。
やっぱり、片目ですと、電圧の問題なのか、一週間後ぐらいに両目が死にます。前回もそうでしたね。
しかも日が沈んだので、止むなく眉毛を貼って上向きで帰宅です。とほほ。バルブは明日届きます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
あらら、結構バルブ切れてません?
世界のH社製品なのに(笑)
バルブ早く入手出来ると良いですね。
by HIRO (2007-07-09 01:04) 

里崎 知宏

多分、VFRの前を走った皆さんは片目だけでええやん!って思ってるはず?w
by 里崎 知宏 (2007-07-09 01:38) 

たけっち

HIROさん こんにちは。
ハイワッテージが入っているので、寿命が。
今回は普通のバルブを注文しました。

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
両目切れちゃったのよ~。
by たけっち (2007-07-12 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

777なので大阪滞在記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。