SSブログ

★★★

今日はミシュランのやつ!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

かみさま

高級じゃん(^_-)-☆
やるなたけっち!
by かみさま (2007-12-20 22:56) 

ちえちえ

ひゃ~
星3つ!ゴージャスだなぁ~
by ちえちえ (2007-12-20 23:16) 

まえまえ

奮発ですな〜
勿論、奥様と?
by まえまえ (2007-12-21 09:52) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ。
新婚なんだから奥さん孝行しておかないと(笑)
by HIRO (2007-12-21 10:04) 

たけっち

かみさまさん こんにちは。
おししくいただきました!実際にはこのお店の1階で★でした。
★★★は2階と3階らしい^^;

ちえちえさん こんにちは。
正直な話、店員の質は★が付かないような気がしました。

まえまえさん こんにちは。
奥様はお留守番^^

HIROさん こんにちは。
今度連れて行ってあげねば。いつになることやら。
by たけっち (2007-12-21 12:50) 

かみさま

>おししくいただきました!実際にはこのお店の1階で★でした。
★★★は2階と3階らしい^^;

え?階で★が違うの?

>正直な話、店員の質は★が付かないような気がしました。

なんだ~そんなかい・・・
ミシュランの★って見直しあるから
次回は★を奪われるんじゃない?

ここがお勧めだよ
http://www.pancontomate.com/
赤坂店ね!
店長は森君
予約して行って下さい。
「祖師谷のあ○まの紹介って言えば最高のサービスが付きます」
安いし奥様とど~ぞ(^_-)-☆
by かみさま (2008-01-22 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。