SSブログ

VFRとさようなら・・・ [バイク]

今日は体調を崩して会社を休みました。

仕事をせずに体を休めていると、頭の中にはバイクに乗っている自分がいたりと・・・。

そろそろケジメというか、踏ん切りをつけないとってことで、某買取査定屋に電話して来てもらいました。

金額面では「やっぱりな」って言う気持ちと、「これっぽっちじゃ本当は売りたくないなぁ・・・」って気持ちとが行ったりきたりですが、ここは男ですのでハンコ押しました。

そして、さようなら。

また乗れる日がくれば良いけど、そう思うのも悲しいので、他に何かを見つけることにします。

ということで、SbTCの看板も下ろし、先ほど退会の処理をしました。メンバーの皆さん、色々とお世話になりました。

これからはツーリングには行けませんが、飲み会の記事でも発見したら顔出しますので。その時はよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 10

tora-hisa

ついに決断したんですね。
バイクには、長い人生の中で、またご縁ができることもあるでしょう。
バイクがきっかけでできたお繋がりは変わらないと思いますから。
今後ともよろしくお願いいたしますね。
by tora-hisa (2008-04-24 22:48) 

みっくん

バイク以外でも楽しいこといっぱいありますので、楽しんでください~
そして、またいつかバイクに乗れる日を楽しみにしております。
まずは、モンキーからなんていかが??

では~
飲み会企画などあれば超えかけますので是非ご参加くださいません(^▽^)/
by みっくん (2008-04-25 05:09) 

かみさま

さびしくなるね~((+_+))
奥さんとケンカばっかしないように
仲良くやって下さい。
飲み会は近々開催予定
是非、参加して下さいね(^_-)-☆
by かみさま (2008-04-25 06:17) 

まえまえ

愛車とのお別れは辛いですが、新しい”何か”を見つけて下さい
また機会があれば飲み会に!
by まえまえ (2008-04-25 06:22) 

ちえちえ

とうとう・・・(;_;)
VFRと一緒に走れて、本当に楽しかったです。
飲み会で元気なたけっちさんに会えるのを楽しみにしてますから~!
by ちえちえ (2008-04-25 08:48) 

のらねこ

とうとうVFRとお別れしちゃいましたか…。
でもきっと、
奥さんと一緒に、新しい何かが見つけられるハズ!
今度はブログにバイク以外もガンガン書いてみては?
by のらねこ (2008-04-25 13:25) 

たけっち

tora-hisaさん こんにちは。
これからもよろしく!フォーちゃんの後ろに乗せて、どこかに連れて行ってください(爆)

みっくん こんにちは。
これからは、飲み会メインで行かせていただきます。よろしくね。

かみさまさん こんにちは。
車検証等々、今度お持ちします。
諸手続きお願いします。
原付にすっかな~。何も移動手段がないのも辛いですから。

まえまえさん こんにちは。
早いところ無趣味の状態から抜け出さないとです。
頑張ります。色々とありがとうございました。

ちえちえさん こんにちは。
奥飛騨でお初にお目にかかってからというもの、現実世界では大変にお世話になりました。
これからも別の形でよろしくお願いします。

のらねこさん こんにちは。
おっしゃる通りですので、何か積極的に書けることがあれば、細々とになるかもしれませんが、記事をあげることにします。これからもよろしくお願いします。
by たけっち (2008-04-25 16:35) 

HIRO

こんにちは。
VFRは、残念ですね。
自分も、昔、諸般の事情でIhatovo初号機は持っていた物の乗らない期間は、ありました。
状況が好転して、再点火する日まで、しっかりエネルギーを貯めておいて下さい。
奥さんは、大事にして下さいね(念為)
by HIRO (2008-04-25 21:17) 

かみさま

リード110がお勧め!
ツーリングにも行けます(^_-)-☆
by かみさま (2008-04-26 07:28) 

北海 熊五郎

捨てる勇気があれば新しいものがきっとやってきます。
飲み会でお会いしましょう!!

by 北海 熊五郎 (2008-04-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。