SSブログ

季節はずれのたけっちサンタ [バイク]

今日も朝から咳、鼻水が止まらず、出社断念。
行っても良いのですが、一昨日くしゃみしまくってて、一度口押さえるのが遅れ、対面の口うるさい上司に鼻水ぶっ掛けたものですから・・・。

さて、昨日バイクを処分。

残るはバイク関連グッズですよね・・・。

金になりそうなところは、サイドバッグ(ラフロ AQA DRYサイドバック)、GIVIのボックス(E460)。
この二つは恒例のオークション行き決定!!

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m55991029
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f62070450

さぁ、他に残ってるもの出て来~~い!!!!
P1010530.jpg
左上から、GOLDWINのレインウェア、タナックスの防水袋、中段左から、ラフロのポーチ、MOTOWNのタンクポーチ、TANAXのタンクバック、ツーリングマップル関東甲信越、中部北陸・・・
これ以外にもメット×2、ホンダのレインウェア、ウェア(上)3着、Hyodoの革パンなどなど・・・。

今度の飲み会にでも、かさばらない物はお持ちしますので。皆さんで山分けしてください。

今のうちから、これが欲しいとか、ここには無いけど、あれ欲しかったみたいなものがあれば出来る限り要望に応えます。

たけっちサンタでした。
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 12

みっくん

タナックスの防水袋希望~
あと、ヘルメットってサイズにより検討!
他に何があるのかな?知りたいです~~~
お値段はいかほどかな???

by みっくん (2008-04-25 23:52) 

たけっち

みっくん
タナックスの袋。了解です。早いもの勝ちです。みっくん予約と・・・。
ヘルメットは確かMサイズだったなぁ。自分の赤白はレイニーモデルのX11ですので、結構高かったけど、使ったメットなんかは売れるわけないので・・・。サイズが合えばあげるよ~。使ってくれたほうが、物は幸せでしょうからね~。
ちなみに、ここに載せているのはタダですのでご安心を。
あと、みっくんならHYODOの皮パンもいけそうな・・・。ちゃんとゴアウィンドストッパー履いてたから、じかばきじゃないんで、きれいですが。お~~。ゴアウィンドストッパー(下)もあるで~~。ってか、ウェア関係はみっくんがピッタリかも。

by たけっち (2008-04-26 00:28) 

ゆみ

風邪だいじょうぶ!?
無理はしないでゆっくり休んでおくれ~
そういや、佐川のおにいさんもライダーらしく、うちのおにいさんも今日はお休みですけど乗ってますよ!て話したのにとうとう手放したんだね(T T)グシュン

by ゆみ (2008-04-26 00:28) 

かみさま

関東のツーマップル欲しいです(^_-)-☆
by かみさま (2008-04-26 07:27) 

かみさま

追記
そうそう
ホンダのウエアーは面白いくらい
価格が上がるので
ヤフオクで処分しましょう(保障はしませんが)
by かみさま (2008-04-26 09:15) 

たけっち

ゆみさん こんにちは。
相変わらずゲホゲホ、鼻水グワシです^^;
佐川のお兄さんもライダーだったのね。乗ってるときに話はできればよかった。
残念ながら、私は降りてしまいました・・・。

かみさま こんにちは。
了解。ツーマプ関東甲信越予約ですね。
ウェアは決して綺麗とは言えない状況なので、良心の呵責というやつでヤフオクには出さないです(笑)特に自分の場合白ですから・・・。
by たけっち (2008-04-26 12:03) 

ちえちえ

おいらも1つ、記念?にいただいていいですか~?
MOTOWNのタンクポーチ希望です。

原付くらいはゆるされるのであれば、カッパは残しておいたらどうでしょう?^^
by ちえちえ (2008-04-26 12:27) 

たけっち

ちえちえさん こんにちは。
タンクポーチ予約了解!
形見として使ってやってください^^;
将来的に原付買うかもしれませんが、原付じゃ雨の日に出かけるモチベーションもないので、処分処分。良いもの達なので、良いライダーに使ってもらいたいので~す^^
by たけっち (2008-04-26 12:43) 

みっくん

たけっちさんはやせてるから、デブなみっくんが入りますかね??
ちなみに、みっくんのウェストは36インチです~

あと、上着は4Lなら予約しようかな???

by みっくん (2008-04-26 15:27) 

かみさま

たけっちさんとみっくんはサイズ違うよ!
売りつけた人間が言うのだから
間違いなし(^_-)-☆
by かみさま (2008-04-27 06:50) 

北海 熊五郎

バイク用品は結構アウトドアドアでも使えるものが
ありますが。
処分するのも気分一新できますね。

by 北海 熊五郎 (2008-04-28 00:11) 

TDMappie

んんん~~~と、E460はベースもってないや。E36Nなんて在庫もあるしぃ(^^;)
by TDMappie (2008-04-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VFRとさようなら・・・結婚式!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。