SSブログ

夜中の白バイ【警視庁】 [バイク]

皆さんこんにちは。

ちゃんと生きてます。色々とイベントにお誘いいただいておりますが、諸般の事情によりなかなか良い返事ができなく、毎回断るのも気が引け、いつの間にやらお誘いの返事さえも返すことができない私です。
ごめんなさい。

バイクに乗らなくなって半年になりますが、今でもムショウに乗りたい衝動に駆られることがあります。
その都度、「乗りたいな~。」と言ってみるのですが、ネガティブ回答が帰ってくるので、復帰はあってもまだまだ先です。

さて、昨日のことですが、夜11時半ごろ、就寝しようとベッドへ行くと、「ぴぃぃ、ぴぃぃ・・・(うまい擬音語見つからず^^;)」って、なんだか甲高いサイレンの音がするんです。通常の緊急車両よりも甲高い音。そう、やつらです。

外を見ると深夜にも関わらず家の前の小道を白バイ2台が疾走。

確か交通安全運動も先日終わったばかりですし、ついに警視庁も夜間の白バイ取締りを常時実施になったのでしょうか。

夜中の白バイもなかなかオツなもんです。

ん?ひょっとして暗かったから良く見えなかったのですが、あれが噂の黒バイってやつだったのか?


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 7

月光14th

それは間違いなく黒バイです。
蛍光塗料入りカラーボールを発射して証拠となるようにマーキングできる装置を装備して、見つかったら最後逃しません。
by 月光14th (2008-10-03 12:52) 

のらねこ

お元気そうで何よりです。
白(黒?)バイ、何を追いかけてたんでしょう?
気になりますね。
by のらねこ (2008-10-03 14:25) 

ビス

なんておそろしい・・・・
by ビス (2008-10-03 17:17) 

HIRO

こんにちは。
お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
第2次大戦末期の夜間戦闘機か、湾岸戦争の時の米軍の
F117みたいな物ですな(極恐)
by HIRO (2008-10-03 18:54) 

北海 熊五郎

久々の話題にしてはストライクな内容ですね。

by 北海 熊五郎 (2008-10-03 22:11) 

ちえちえ

黒バイ?なんてあるんですか・・・
見てみたかったです。
by ちえちえ (2008-10-08 11:22) 

響

それは気をつけて走るようにしなきゃ!
夜だと何のバイクか見えないので怖いです。
by (2009-08-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯布院散策お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。