SSブログ

楽しいSBTCオフ会^^ [バイク]

今日は色々と楽しかったですね。

若干2名ほどダウンしましたが、1匹連れ帰ってまいりました^^;

また飲みに行きましょう!

 

今日はこれまで!


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 9

おきしげん

昼飯喰わずに参加して、急性アル中モードに突入。
たけっちくんの介護を受けますた。
全く心優しい青年です(T^T)

SBTCの皆さん!
若さ故の暴走も時々するけれど、
愛の鞭を飛ばして、可愛がってあげてください。
#これから足向けて寝れないっす。(T^T)
by おきしげん (2006-08-27 23:33) 

HIRO

こんにちは。
ラスカルさんに電話攻撃?したら、対応の真っ最中でした。
by HIRO (2006-08-28 00:52) 

kobaban

おつかれさーん。終電で帰ってきました。
たけっちさんは、特に(?)お疲れ様でした。
おもしろかったですね、また飲みにも行きましょう~
by kobaban (2006-08-28 01:08) 

pon

関西組とは、違った意味で面白い飲み会でした(爆)
by pon (2006-08-28 01:12) 

かみさま

お疲れ様です
やっぱり優しいですよね~
たけっちさんってヽ(`▽´)/
by かみさま (2006-08-28 06:32) 

ベテイ

おつかれさま。それしか言えないです・・・。
by ベテイ (2006-08-28 07:10) 

ちえちえ

大変だったのね・・・?
お疲れ様です(^^;
by ちえちえ (2006-08-28 07:57) 

めえ

お疲れ様でした~。
後半戦、たけっちさんがすごくお兄さんに見えましたよ。
by めえ (2006-08-28 13:25) 

たけっち

おきしげんさん こんにちは。
大丈夫ですか~?(笑)
熱烈な介護のお陰で元気になりましたでしょうか?
また飲みましょうね~。

HIROさん こんにちは。
あはは。同業者に鞭うって飛ばして行ったようですよ^^

kobabanさん こんにちは。
また終電ですか~。本当、このクラブに入ってからと言うもの(特に最近)体を休めるのが嫌になりましてね~。常にどこかに行くか、誰かと一緒にいないと寂しくなってしまいますよ~。

ラスカルさん こんにちは。
張本人は面白いことはなかったかもしれませんが(ひょっとしたら面白かったかもしれませんが^^)、僕らはかなり楽しんだし、お陰で絆も深まりましたな~。だから結果オーライなんですよね。

かみさまさん こんにちは。
えっ???営業トーク???(笑)

ベテイさん こんにちは。
え~っと、後日本人から菓子折りか何か送られてきますよ^^
なんてね。

ちえちえさん こんにちは。
う~ん。学生のり!
疲れてましぇ~ん^^

めえさん こんにちは。
初回なのに修羅場見せまして申し訳ない(代謝^^)
今後亀さんチームで頑張って修行して、早く大型・・・・おっといけねぇ。また過激発言するとこだった^^
今度はツーにも来てね!次は9日です。えっと、10日は過酷なコースになる可能性が大ですが、めいさんだったら大丈夫でしょう^^
by たけっち (2006-08-28 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

バルブに苦戦!!気づいたこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。