SSブログ

事件です! [独り言]

えっ?誰かこんな段差から飛び降りた??


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

おきしげん

どこなんだろう???
靴は、たけっちの靴だとして・・・
ま、まさかカードの支払い苦で跳ねた?(爆)

靴を置いてある場所が一番低く見えるのは気の迷い?
by おきしげん (2006-08-30 11:48) 

たけっち

おきしげんさん こんにちは。
いやいや・・。カードの支払は大変なことになってますが、一応計画的にやってるので(汗)
誰の靴なんだろうね、これ。
by たけっち (2006-08-30 12:06) 

かみさま

たけっちさん
早まらないで!
僕のバーベキューに参加してからでも・・・
by かみさま (2006-08-30 12:25) 

たけっち

かみさまさん こんにちは。
BBQで入水しまする。
by たけっち (2006-08-30 12:48) 

komi

駐車場だったら土禁の車に乗って,そのまま忘れ
ちゃったってのが考えられますけど…。
by komi (2006-08-30 22:16) 

ちえちえ

こ、こわい。。こわすぎる。
段差で思わず脱いじゃった??
by ちえちえ (2006-08-30 23:40) 

たけっち

komiさん こんにちは。
う~ん。普通の道でした。
多分前日に酔っ払って帰ったんでしょうね。

ちえちえさん こんにちは。
ぴょんって具合に。^^
by たけっち (2006-08-31 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。