SSブログ

ご近所の謎の銅像 [独り言]

歩いて帰ってくると、ご近所でいつもすれ違う銅像。

 

裸の女性が何かやっている。

 

多分彼女が叫んでいる言葉は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

とったど~~~~~!!!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

おきしげん

よゐこ 濱口君ですか・・・
お魚はウツボ?
by おきしげん (2006-08-29 21:32) 

かみさま

いや~その表現
ツボでした(笑)
by かみさま (2006-08-29 23:36) 

kobaban

濱口君みたいに素敵な彼女を捕獲してください(笑)
by kobaban (2006-08-30 01:50) 

mitsato

あの表情、素敵すぎます。
by mitsato (2006-08-30 02:36) 

たけっち

おきしげんさん こんにちは。
不思議な像です。誰が何のために!?

かみさまさん こんにちは。
彼女はいたってクールな表情なのですが、魚の慌てぶりときたら(笑)この表情のコントラストがうけますよね。

kobabanさん こんにちは。
一緒に捕りに行きましょう!

みっくんさん こんにちは。
周り見渡すと、結構おもしろいものがありますよね~。魚の表情がなんとも。
by たけっち (2006-08-30 08:58) 

pon

え・・・ゆーこりんの事?
by pon (2006-08-30 12:00) 

たけっち

ラスカルさん こんにちは。
そうだこりん!ぴょんぴょん。
by たけっち (2006-08-30 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。