SSブログ

ちゃんとお仕事した上でだよ [バイク]

今日は午後からお休みもらっちゃいました。

役所関係の手続きがあったので。

でもね。実はメインはこれだったりしてね(^^ゞ


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

XXAR2

おぉ~タイヤ交換ですなぁ~PilotPowerすか?
う。。。美しいプロアーム(^-^)
でも、センタースタンドで立ってるホイール外されたプロアーム!
初めて見たカモ(w
by XXAR2 (2006-12-15 17:11) 

かみさま

ついに来たね〜(^-^ゞ
by かみさま (2006-12-15 18:06) 

HIRO

こんにちは。
トリコに変わる前触れでしょうか?(笑)
皮むきはきっちりと...
by HIRO (2006-12-15 21:56) 

北海 熊五郎

ようこそパイロットの泉へ!
意味分かんないけど!
走りに行きましょーよ
by 北海 熊五郎 (2006-12-15 22:47) 

soneta

交換オメ、また走りを磨いてくだされ。
私はもう駄目かもしれんねぇ…
by soneta (2006-12-15 23:02) 

今日やるところがナイスです!
by (2006-12-15 23:58) 

たけっち

XXAR2さん こんにちは。
僕も始めてみました。当たり前か^^;
このあと、リアの空気圧が4キロも入っていたことは、本日知りました(汗

かみさまさん こんにちは。
きたよ~。最高です。このタイヤ。

HIROさん こんにちは。
本日皮むきしてきました。
しっかりむけましたよ~。明日は残念でしたが、またの機会にお願いします。

北海 熊五郎 さん こんにちは。
足回りは、エンジン、サス以外、かみさま軍団に追いついたでしょうか。
あとは、腕だな。腕磨いてきます!!!!!^^

そねっちさん こんにちは。
だめ????どした~~~~!!!!そねっちさ~~~ん!!!

月光14thさん こんにちは。
やっちゃいました^^
by たけっち (2006-12-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。