SSブログ

家政婦は(たけっち家を)見た [独り言]

家に帰ると・・・・。

 

余りの汚さに・・・・。

 

いきなり片付け始めている人がいました^^;

 

岐阜から態々片付けにいらっしゃったみたい(汗)

うちの相方のお友達。

いや~、ありがたいっすね。

 

お礼にピザでよろしいでしょうか^^


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

たけっちさんもお片づけに来てくれる人を呼ばないとね~。
by (2006-12-15 21:39) 

かみさま

1000niceソシガヤンヤン
1500nice僕が取りました。
なにか頂戴(笑)
明日リヤトランク着けて来てね!
by かみさま (2006-12-16 00:41) 

かみさま

でもピザじゃ安すぎない??
by かみさま (2006-12-16 07:13) 

HIRO

こんにちは。
確かに今度は、たけっちさんの番かな(笑)
岐阜からわざわざ...じゃピザだけというのも...
by HIRO (2006-12-16 09:11) 

ちえちえ

あ、このたびの私の「きっかけ」はこんなんでした。
あまりの汚さに、、(汗
お礼はやはり食べ物でした(笑)
by ちえちえ (2006-12-16 10:25) 

たけっち

ビスさん こんにちは。
誰か来ておくれ~^^

かみさまさん こんにちは。
く~~~~。とことん貧乏にしてくれるじゃない(笑)
ピザでよいのです!都会の味!か??^^;

HIROさん こんにちは。
おっ。私の番ですか~。ついに時代が到来しましたね~^^

ちえちえさん こんにちは。
ちょっと~!!!!!もっと早く家を片付けてくれれば良かったのに!!!!
なんて、悪い冗談。
そりゃ、姫へのお礼は食い物になるなぁ^^
by たけっち (2006-12-16 23:16) 

HIRO

こんにちは。
ケロロ軍曹のモア殿みたいに(判らなかったら、P様に聞いてね)献身的な方が来ると良いですね(笑)
結婚前に、うちに相方のお母さんが(住居の様子を見に)来た時には、入るなり途方に暮れてました(核爆)
by HIRO (2006-12-17 10:18) 

たけっち

HIROさん こんにちは。
男の1人暮らしなんて、基本はそんなもんでしょうか。
特に女っ気がなければなおさらですよね。まさにそういう感じです、最近。^^;
by たけっち (2006-12-17 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。