SSブログ

ポカポカ日和り [バイク]

今日もかみさまにボーナス放出中!
ピカピカチェーン!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

北海 熊五郎

ボーナス放出ですか!
ついでに虜ロールにしてみては!
by 北海 熊五郎 (2006-12-16 12:27) 

soneta

おおっチェーンまで。。トリコは買わないのね…
期待していたのに(笑)
by soneta (2006-12-16 13:56) 

かみさま

まいどー(笑)
次に新車(^-^)v
by かみさま (2006-12-16 17:28) 

カズ−

比較的小放出でしたなぁ。
私も大放出でトリコロール期待していたのに、、。
ゴールドチェーン、格好いいっすね。
by カズ− (2006-12-16 17:41) 

pitts

どつかれさん♪
ピカピカのチェーンは後ろから見ても輝いていたよ~(^^)
by pitts (2006-12-16 23:01) 

たけっち

北海 熊五郎さん こんにちは。
あっ。悪魔君第2号だ^^;
パイロットロードいいっすね!

そねっちさん こんにちは。
ここまでしても、まだ売り込みしてくる氏神様がいらっしゃいます(汗

かみさまさん こんにちは。
ちなみにボーナスの1/4を、そちらで放出済みです^^;

カズーさん こんにちは。
先週に引き続いているので、かなりきてます。
チェーン。ゴールドはびっくり価格です。大切に使わねば。

pittsさん こんにちは。
おほほほ。ファッションライダー故^^;
by たけっち (2006-12-16 23:14) 

たけっち

>パイロットロードいいっすね!
パイロットパワーの間違いです(笑
by たけっち (2006-12-17 07:34) 

HIRO

こんにちは。
パーツ交換は、”下取りを高くして貰う”と言う事で相殺(爆)
繰り返しますが、あのディスモセデッチRRより稀少な”200台限定(国内だけと言っても世界に出していないんだから)”ですぜ>トリコ(笑)
by HIRO (2006-12-17 10:40) 

たけっち

HIROさん こんにちは。
いつからダークサイドに落ちたんですか(爆
貧乏がみさまの回し者だ~~~~!!!!^^
by たけっち (2006-12-17 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。