SSブログ

頑張れ僕 [バイク]

さみしんだ。たぶん僕だって。
だからクリスマスが聞こえない。たぶん自分で耳、目を塞いでるんだろうね。(^^ゞ
今日は一人でプロント飲みさ。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

かまた妻

めげるな~!!プロントあたしも好き(*^^*)
年末年始やっと帰れるので、またあのメンツでワイワイやりたいです=((o(^∇^)o))
by かまた妻 (2006-12-22 21:51) 

HIRO

こんにちは。
自分もそう言う時期が長かったからなぁ(笑)
一人を楽しむゆとりと、見方を変えてみる事も必要かも...身近な所で某姫みたいな縁もあるし、逃さない様にね。
激励の意味でnice!置いておきます。
by HIRO (2006-12-22 21:51) 

たけっち

かまた妻さん こにゃにゃちは。
妖怪よっぱーです。
T氏とY氏は入籍したらしいですね。うぉ~~~。皆幸せ。
僕、不幸せが幸せ^^

HIROさん こんにちは。
niceありがとうございます^^;
えぇ。実はクリスマス過ぎますけど、お友達の女の子が、私に良い子を紹介してくれるそうです。
入れ食いです。私(爆)
by たけっち (2006-12-22 22:16) 

さつき

がんばれ-!先日はありがとう!
たけっちのようにいい人を絵に描いたような人がロンリ-クリスマスなんてもったいない!

まあ・・・私も人の事いえないんだけどね・・・。MERRY CHRISTMAS!!
by さつき (2006-12-22 23:18) 

たけっち

さつきさん こんにちは。
え~!!!だったらもらってくれよ~!!!
by たけっち (2006-12-22 23:41) 

かみさま

たけっちさん人気者じゃ~ん(笑)
いい人って言われてるようじゃ
まだまだ修行がたらんな~
悪魔!って言われないと・・・
明日は楽しいイブイブじゃんv(`○´)v
by かみさま (2006-12-23 00:09) 

北海 熊五郎

明日は、温泉で飲まずに盛り上がりましょーね!!
by 北海 熊五郎 (2006-12-23 07:46) 

が、、がんがれ&後は、アタックあるのみじゃ!@(^-^@
by (2006-12-23 09:31) 

まえまえ

プロントのEdyカードで時々ドリンク30%オフとかやりますよね
先日のウィスキー半額にはかなり通いました(笑)
23時クローズだから、いつも駆け足で飲んでますが......(;^_^A

※1/4って暇ですか?
by まえまえ (2006-12-23 13:18) 

たけっち

あくまさま こんにちは^^;
楽しいイブイブでした~^^

北海 熊五郎さん こんにちは。
明日、楽しみにしてます!おきれっかな^^;

ビスさん こんにちは。
ガンガンいきまっせ!!!!

まえまえさん こんにちは。
EdyはANAカードの使ってるので、プロントの持ってないんだよね・・・。
結構割引してくれるみたいだけど。

1月4日はOKです。その日まで会社は休みです。
by たけっち (2006-12-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。