SSブログ

ジンギス万歳! [バイク]

今回はカールおやぢさんのお陰で、さらに美味しくいただきました。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

北海 熊五郎

鍋職人登場ですね。
by 北海 熊五郎 (2007-01-28 07:21) 

かみさま

食べすぎでは?
by かみさま (2007-01-28 16:06) 

アホライダー

美味しく いただきました。
by アホライダー (2007-01-28 19:52) 

mitsato

また食べに行きましょ~う!
by mitsato (2007-01-28 21:38) 

ソシガヤンヤン

楽しかったですねー
またいきましょー
by ソシガヤンヤン (2007-01-28 21:58) 

カールおやぢ

五月蠅くてゴメンヨ~(笑)(^^;
(だんだん、ダチョウのジモンちゃん化してる・・・のか?)
また、一緒に「たらふく」食べに行きましょう♪
by カールおやぢ (2007-01-29 02:11) 

たけっち

北海熊五郎さん こんにちは。
お仕事お疲れ様でした。今回ご一緒できなくて残念!
でも鍋職人のお陰で美味しくいただけました!

かみさまさん こんにちは。
そっくりそのままお返しします^^

アホライダーさん こんにちは。
美味しかったね!また行きたいな~。

みっくん こんにちは。
いつもありがとね~。

ソシガヤンヤンさん こんにちは。
人集めお疲れ様でした~。
お陰で楽しくワイワイヤンヤンでしたね^^

カールおやぢさん こんにちは。
字が読めなくて調べちゃいましたよ~。
かなりたらふくになりました。ありがとう!!!!
by たけっち (2007-01-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。