SSブログ

たまには惚気て良い? [独り言]

最近仕事ばかりで忙しいなか、良いことがありました!

えっと、彼女ができました〜(^O^)

とっても良い子で、一緒にいて楽ちん彼女です。

半ば、ずっと一人も有りなのか?みたいな考えもあったのでビックリ!

世の中、捨てたもんじゃないなぁ。って。
ちえちえさんじゃないけど、幸せは突然なんですね。

あっ、だけどちゃんとこれからもツーには行きますよ。これからは、恋愛と、それ以外の自分のやりたいことを両立させたいの。バランスってことね。そうしないとうまく行かないの分かってるし。バランスってことだから、時には今までのように乗れないこともあるでしょう。それはそれで。だって、恋愛も大切だし。

ただ、、、まぁ、ほとんどの人はそうだと思うけど、バイクと彼女どっち大切?って聞かれたら、そりゃバイクも大切だけど、彼女だよね。

しっかりと守ってあげたいと思いま〜す。


nice!(17)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 29

Yasu

お久しぶりです!
mixiで色々VFRの事教えていただいてから、たけっちさんのブログ面白いのでよく拝見させていただいてます!
何かオチがあるのかなぁと思ったら本当に彼女できたんですね!
おめでとうございます!
お幸せに◎
by Yasu (2007-01-29 10:33) 

やんゆみ

良かったね~!!
おめでとう☆
私はずっとたけっちさんの幸せを願い続けてきたから自分のことのように嬉しいよ♪
彼女大切にしてね。お幸せに!
by やんゆみ (2007-01-29 10:44) 

かみさま

フフフ甘い甘いぞ~たけっちさん(笑)
バイクの超あま~い誘惑に
どこまで我慢できるかな~
by かみさま (2007-01-29 12:23) 

たけっち

Yasuさん こんにちは。
お久しぶりです。
いやいや、オチがなくて申し訳ない^^;
私生活がさらに楽しくなりそうです!

やんゆみさん こんにちは。
ど~も。
僕と前彼女の共通知人として、二人を良く知る君からそう言われると、本当にうれしいです。
多分、今回の彼女とだと、お互い苦しむことは少ないと思う。そんな感じのする子なんだよね。
そりゃ、まだ分からんけど、でも、前の時は付き合う前から正直そんな気持ちがあったんだよね。
本当に本当に良い子なので、気持ち切り替えて(勝手に切り替わりましたが^^;)、前に進みます!
by たけっち (2007-01-29 12:25) 

たけっち

あくまさま こんにちは。
彼女の超あま~い誘惑に負けてますから大丈夫です!!!
なんてね。
適度に、ノリノリライダーですよ。
バイクはともかくとして、決して仲間はないがしろにしませんことよ。
by たけっち (2007-01-29 12:26) 

mitsato

うぉ~!うらやましいです。
私にもたけっちさんの彼女紹介してくださいね!
あと、その彼女のつながりで私にも紹介してくださいませ!
by mitsato (2007-01-29 12:32) 

たけっち

みっくんさん こんにちは。
抜け駆けすみません。
皆さんが一生懸命砧で練習しているときに、私は三島で鰻を食らっておりました^^;
彼女を皆さんに紹介ですか~。そのうちしますよ~。愉快な仲間達ですからね~。今度聞いてみます。
でも、みっくんに彼女の友達を紹介をするのは・・・・。
「バイクが大切」って言いそうなのでやめときます!!(爆)
by たけっち (2007-01-29 12:46) 

あれ,いない?。走ってない?。。
そんな感じで昨日砧で見ていたんだよね。そしたら...。
はい,お昼にかみさまから話を聞いちゃったよ。(笑)
おめでとう~。お披露目たのしみにしてるよ。^^
by (2007-01-29 13:09) 

めえ

えっへっへ~、おめでと~~~、よかった、よかった~(涙)
焦らず、じっくり、がっつり、幸せを噛み締めてくださいね~♪
お披露目で惚気全開だと困るので、その時は呼ばないでね(笑)
by めえ (2007-01-29 13:44) 

pitts

ふふふ、好青年たけっちの面目躍如ですなぁ♪
>バイクも大切だけど、彼女だよね
それを聞いて安心しました(笑)
by pitts (2007-01-29 14:22) 

YASH

やったぁ♪
バイク込みのたけっちさんを好きなら、ツーリングにも行けるだろうしね。
でも当分は彼女優先でいいんじゃない?
がんばれ~。
by YASH (2007-01-29 19:17) 

アホライダー

次回の、ツーリングでは、タンデムで!!
by アホライダー (2007-01-29 20:29) 

HIRO

こんにちは。
おめでとうございます。
これからが楽しみです。
by HIRO (2007-01-29 21:51) 

たけっち

きのっぴーさん こんにちは。
ふふふ。いると思った???^^
多分、またこけてるよ~行ったら。皆にお披露目したら、良い子すぎて、また僕はいじめられるんだろうなぁ。なんてね。おのろけすぎ!!!!

めえさん こんにちは。
自分が自分らしくいれそうな感じの子です。
お披露目することがあったら、いじめないであげてね~。

Pittsさん こんにちは。
さすがに僕はバイクとは言いませんことよ。

YASHさん こんにちは。
名古屋に行ったことがないらしいので、いつか行きたいな~、名古屋。
もち、新幹線で(爆)

アホライダーさん こんにちは。
実はね、彼女バイク苦手娘なんです!
だから、タンデムも無理。もちろん、僕の技術で、バイクシロウトを後ろに乗せるのは母親ぐらいで十分ですわ~。
無理して乗せなくても、な~んか、僕が適度にバイクライフを楽しむぐらいなら分かってくれそう。もちろんバカバイクライフもね^^
by たけっち (2007-01-29 21:54) 

たけっち

HIROさん こんにちは。
いつもいつも、アドバイスありがとうございました。
じっくり焦らず良い出会いを待っていた甲斐があったかもです!
by たけっち (2007-01-29 21:55) 

カズ−

彼女ゲット、おめでとうございます。
これから、ますます忙しいね~。
どちらも無理をしないようにして下さい。
長続きのコツです。
by カズ− (2007-01-29 22:40) 

j-taro

のろけ話、ごちそうさんデス(^^)

これからは、バイクネタ以外が増えるんだろうなぁ♪
by j-taro (2007-01-29 23:06) 

かまた夫妻

おぉ!おめでとう!!
とうとう一皮むけたかも!(^^)

彼女連れておいで~♪
by かまた夫妻 (2007-01-29 23:07) 

さな

たけっちさんおめでとうございます☆
実は昨日、なんとなーくそんな予感を密かにしてました 笑

仲良くお幸せにね!
by さな (2007-01-29 23:14) 

北海 熊五郎

暇なときに走りに行きませウ
by 北海 熊五郎 (2007-01-29 23:56) 

pon

バイクと女房・・・
もちろん、バイクの方が大事です(笑)
by pon (2007-01-30 00:34) 

なに書こうかなって、皆さんのコメント読んでて・・・
↑ のラスカルさん・・・すごいっす。
それを言えるだけの絆っすね^^

ね、悲観的になることなかったでしょ???
バイクも彼女も、どっちも無理しないようにね。
今度は目の前でのろけてもらおうじゃねぇか、
・・・できるモンならね( ̄ー ̄)ニヤリ
by (2007-01-30 00:53) 

ちえちえ

いやぁ、本当に嬉しい報告ありがとう~!!
やっぱ、愛がないとね♪

バイクに乗る機会は多少減るだろうけど、お互い一生バイク乗りでいましょう^^
んで、いつか紹介してね(ニヤリ)
by ちえちえ (2007-01-30 07:47) 

たけっち

カズーさん こんにちは。
自分を押し殺して、以前は大きな失敗をしましたからね。
だから、そういうことが無さそうな娘っ子を探していたら、いた^^
無理は禁物です。もち、バイクもね。無理はしてないけど・・・今までも(笑)

j-taroさん こんにちは。
基本、バイクネタです^^

かまた夫妻 こんにちは。
あっ、名古屋の人、もう1人発見^^
是非是非お邪魔しますよ~。

さなさん こんにちは。
予感????どんな予感ですか^^;
遊びに行くなんて言ってなかったのに~。
うちの相方と君ら2人カップルには負けませんことよ!!!!

北海 熊五郎さん こんにちは。
走りますよ~。暇なときは走るという人生に変わりはないのだ!
お金が続けば(笑)

ラスカルさん こんにちは。
こら!!!!

tora-hisaさん こんにちは。
うん。悲観になることはなかった。人生悪いことばかりじゃないのね。
だから楽しいね~。
って、何かいやみっぽくなってきたので、これぐらいにして。
大丈夫!あの、きもい写真に勝るのろけはございませんがな。^^

姫ちゃん こんにちは。
そうだよ。お互いバイクは絶対に下りない。約束しよう!!
大阪連れて行ったら、君ら関西メンバーに何されるか分からないので^^;
なんてね。いつか紹介できればと思います。
結局姫と話していたバイクを2人で楽しむなんていう夢はかないそうもありませんが、そんな夢はど~でも良くなっちゃうほど良い子にめぐり合ったのでした^^
僕の分まで夫婦でバイクライフを楽しんでくれぃ。
by たけっち (2007-01-30 18:48) 

たけっち

harryさん 柊なおさん
niceありがとね。
by たけっち (2007-01-30 18:54) 

soneta

おめでと-う!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いつか紹介して下さいね、おのろけ話はその時に聞きます(笑)
by soneta (2007-01-31 19:43) 

kotomiffy

うわぁ オメデトウゴザイマス*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

なんか、相方さんを”ホントにいい子”なーんて言える関係
素敵です♪。

お幸せにぃ~~♪
ワタシは、もうしばらく独り身のようです。w www
by kotomiffy (2007-01-31 21:54) 

おいらも、ば、バイク(爆
いや、娘か?
いや~良かったね~♪これでVFRの傷も癒えるね(笑
by (2007-02-01 00:12) 

たけっち

そねっちさん こんにちは。
ありがと~。
そねっち夫妻のように幸せになります。^^

kotomiffyさん こんにちは。
あ~ざっす!!!
苦節1年5ヶ月。恋愛関係についてはあせらず、のほほ~~~んとやっていた甲斐があったかな。
うん。今回の彼女は、まだ出会って日が浅いのですが、自信をもって良い子だと言えます!

(ノ ̄怪 ̄)ノ?さん こんにちは。
確かに快さんはそういう感じ^^でも、それで続いてるわけだから、バイク以外のところは、奥さん孝行なんだろ~なって思います。
VFRの傷は癒えませんけどね^^;

komiさん niceありがとうございます。
by たけっち (2007-02-01 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンギス万歳!ジンギスパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。