SSブログ

ジンギスパーティー [グルメ]

ちょっと遅れての記事ですけど、土曜日はかみさま軍団のみっくん主催のジンギスパーティーにお邪魔してきました。

ここのお店は前回も来たのだけれど、たどり着けなくて、かみさまに迎えにきてもらいました^^;

ちょっとジンギスカンは苦手な人間だったけど、ここのは臭みが少なくて、美味しくいただけます!!

僕のテーブルは食べ盛りばかり^^
カールおやぢさんが、こだわりの焼き方でおいしく焼いてくれます(爆)

隣のテーブルは、かわいい?アホライダー殿!!

その隣は、J君のテーブル。ここが一番落ち着いてた^^

た~くさん食べて、途中からお財布自慢?
誰か~!アホライダー殿に財布を!!!!
BM買うにはこういうところに努力をしなければならないのか・・・・。
ZIPロック買ってあげるね、今度^^

最後にお店の前で記念撮影

な~~んか変だと思ったらISO1250でした。ノイズはいりまくり。。。。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

かみさま

お疲れ様ヽ(`▽´)/
ここの肉は生でもいけるからね~
美味しかった~
また行こうね~
彼女も呼んで(◎-◎)
事前に禁句キーワードを
入力しといてね~
なんでも言ってしまうからv(`○´)vブイ
by かみさま (2007-01-29 22:32) 

たけっち

かみさまさん こんにちは。
特にありませんが^^
ちなみに彼女もこのブログ知ってるよ~。
by たけっち (2007-01-29 22:36) 

mitsato

毎度、ご参加いただきありがとうございます。
幹事のみっくんです。
このお店のお肉は本当に美味しいかったですね!

次回は、彼女同伴で是非ご参加ください!

あと、みっくんにも合いの手・・・愛の手を!!
by mitsato (2007-01-29 22:42) 

かみさま

彼女見てるの〜
悪魔的には楽しげなコメント書きたいなぁ〜
ちなみに…
レンタカーなら
大井町の駅前店が便利よん(^-^)v
いっぱいあるからね!
by かみさま (2007-01-30 09:34) 

たけっち

みっくん こんにちは。
是非一緒に行ければ良いなぁと思いますが^^
でも、君らは刺激が強すぎるぜ~。なんてね。

かみさまさん こんにちは。
きさま~~~~~~~。純粋無垢でございますから、たたいても埃は出ませんことよ。
レンタカー借りるなら、頑張って実家に帰りま~す。
でも、たまには利用してみるかな。
by たけっち (2007-01-30 18:32) 

アホライダー

 私に、お財布オー!!
     ジップロック さいこー・・・?
by アホライダー (2007-01-30 21:50) 

たけっち

アホライダーさん こんにちは。
今度ね^^
おみやに買って行くから。10枚入り(爆)
by たけっち (2007-02-01 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。