SSブログ

今日の教訓 [バイク]

月末、週末の五当日に首都高には乗らないこと!
ふなじゅんさん到着です!
えっ?池袋から2時間だって(汗


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

HIRO

こんにちは。
5当日(集金の締め日?)&給料日&金曜日&雨...よくまぁ、ご無事で(笑)
 <池袋から2時間だって
湾岸とか全部回ってきたんじゃ(爆)
何にせよ、無事で何よりです。
by HIRO (2007-05-25 18:45) 

ちえちえ

あぁ~、やっぱカッパが。。
大変だったんですね。きっとビールがおいしいでしょうね♪
飲み過ぎ注意ですヨ(笑)
by ちえちえ (2007-05-25 18:53) 

お~。このカッパは!。
オソロぽい。(笑)
今日は申し訳なかったです。f^^
by (2007-05-25 19:49) 

カズ−

無事着いて良かったですねぇ。
明日からは天気が良くなるようなんで、
心配は今日の飲み過ぎだけですね。
by カズ− (2007-05-25 22:28) 

アホライダー

ガッツが、すごすぎます。
by アホライダー (2007-05-25 22:54) 

pon

ごとうび・・・
5・10日 だから当じゃないよ(笑)

今日は湾岸線で何か起きたらしく・・・
首都高は大渋滞で、その影響で一般道も渋滞だった筈です。
お台場から新宿まで1時間半ぐらい掛かりました。
by pon (2007-05-25 23:30) 

かみさま

ひえ~お疲れ様だ~(^-^)
by かみさま (2007-05-26 06:34) 

ぼっこしだいく

たけっちさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです♪
昨日の首都高はいろんなものが重なりすぎでしたね。
それにしても池袋から2時間って…(^^;
by ぼっこしだいく (2007-05-26 19:21) 

やし

たけっちさん こんにちは。
昨日はありがとうございました。
首都高 恐るべしって感じですねー。
by やし (2007-05-26 19:39) 

たけっち

HIROさん こんにちは。
実は首都高制覇してたりして^^
本当に元気な人ですよね~。関心。

ちえちえさん こんにちは。
この日の夜も全快のふなじゅんさんでした。

きのっぴーさん こんにちは。
次の日もご一緒でしたので良しです^^
また、他のメンバーが来たときにもやりましょうね。

カズーさん こんにちは。
どうやら、ふなじゅんさんが一人走りするときはお外に出ない方が良いみたい^^
全部ふなじゅんさんが雨をかぶってくれました。
さっすが~。

アホライダーさん こんにちは。
SSですからね~。信じられませんよね。

ラスカルさん こんにちは。
五に当たる日(5で割り切れる)、五と十の日。いつも書き方としてはどっちか迷います。
本当に都内は異様な渋滞でした。うちの前も・・・。

かみさまさん こんにちは。
疲れてるはずなのに、あのマシンガントーク。
どっから出てくるのか、あの元気。

ぼっこしだいくさん こんにちは。
楽しかったですね。ぜひぜひまたご参加ください。
また企画できたらと思います。

やしさん こんにちは。
ふなじゅんさんとの同世代トーク、盛り上がってましたね。
わたしはチンプンカンプンですした^^;
by たけっち (2007-05-28 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。