SSブログ

SbTCお泊りツーの仕度中 [バイク]

今日は会社お休みしました。

午前中は病院に行ってきた。その道の権威は、本日外来診療無しとのことでしたので、後日また平日休みを取っての出直し。そして、あの大腸カメラ(CF)を予約。人生5回目かね。

平日の雨のためか、後楽園遊園地も閑散としています。

その後、役所に行って難病の申請。通りますように。
通らなきゃ次に役所に行くのは自己破産手続きかな(汗


さて、明日はSbTCのお泊りツーで奥飛騨に向かいます^^

昨日からセコセコと用意をしていますが、ど~も東京と奥飛騨の気温差を考えると防寒装備だとかでかさばるのであります。明日、東京が涼しければ着ていけるのですが・・・。

そして、IH卓上コンロなども忍ばせて。

おいおい・・・。一泊なんですけど。

まっいいか。

では、当日お会いできるのを楽しみにしています。

***********
プロフ画像変えました。ボル君、お疲れ様ということで。
こいつはアヒルのCDケース。どうやら、僕に似ているようです^^;


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

かみさま

僕は仕事(涙)
大腸ファイバー大変だね
by かみさま (2007-05-25 17:25) 

北海 熊五郎

体調整えて、楽しんできてください。
アヒルがブログ画像なんですね。
似てるかなー?
by 北海 熊五郎 (2007-05-25 18:47) 

YASH

今日はかなりの雨量で、奥飛付近で崩落や通行規制がないといいんですが。
気をつけて楽しんできてください。
by YASH (2007-05-25 19:19) 

ちえちえ

アヒル・・・似てる(笑)
IH、借りれたの~荷物多くて申し訳なし!!
by ちえちえ (2007-05-25 19:49) 

カズ−

奥飛騨ってそんなに寒いんですか?
また、着ていくウェア練り直しだ。
by カズ− (2007-05-25 22:26) 

アホライダー

鼻から、いれるやつ・・・?
by アホライダー (2007-05-25 22:48) 

気をつけていってらっしゃいまし★
by (2007-05-26 01:03) 

たけっち

かみさまさん こんにちは。
今回行った病院は、僕の嫌いなほうの下剤のようです。
いあだなぁ、2リットル。

北海 熊五郎さん こんにちは。
体調はかなり良くなっているので、現状確認ということの検査のようです。
似てない?^^;

YASHさん こんにちは。
心配していた規制もなく、無事帰ってくることができました。
来年もまたやりたいと思ってます。

ちえちえさん こんにちは。
似てると自分でも思っているのです^^
IH重かった~。

カズーさん こんにちは。
温度差激しかったですよね。甲府あたりの30度は地獄でしたね^^

アホライダーさん こんにちは。
いえいえ。ケ○から入れるやつです。
まぁ、慣れてますから・・・。いや、検査がですよ(爆

tora-hisaさん こんにちは。
そろそろ小田原あたりまでプチッといってみましょう^^
by たけっち (2007-05-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる一品を食す今日の教訓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。