SSブログ

気になる一品を食す

ちょっと前から気になっていたもの。
カロリーメイトポテト味。ありかな、なしかな。
僕的にはチーズはなし。フルーツはあり。あれ?チョコは最近見ないけど無くなった?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

たけっち

う~~~ん。ポテトってより、スープ味ですね。
ありもなしもないって感じ。
チョコ、まだあるみたいですね^^
by たけっち (2007-05-24 09:13) 

ソシガヤンヤン

す、スープ味!!
ということはヴィシソワーズかしらん?
おいしそー♪
by ソシガヤンヤン (2007-05-24 10:27) 

ちえちえ

スープ味??
チーズだめなんだ~
未だ、フルーツ味だけ食べた事がありませぬ。
by ちえちえ (2007-05-24 11:01) 

里崎 知宏

チーズは子供の頃食べてありえないと思いましたが、最近改めて食べておいしかったですw
でも一番すきなのはチョコ!
しかし・・・ポテトですか。なんだか太りそうな名前ですね・・・w
by 里崎 知宏 (2007-05-24 12:17) 

吟香鳥飼

一口であげてしまいました。
みな興味はあったらしく、4人みな「うっ・・・」でした。
ポタージュスープを凝縮した感じ?
個人的に、1位チョコ、2位フルーツ、チーズ・・・2位以下でキャロット・・・かなり下でポテトづすかね。(どんなランキングのつけ方だ?)
by 吟香鳥飼 (2007-05-24 21:15) 

ぼっこしだいく

たけっちさん、こんばんは。
ワタシはチーズとフルーツが好きです。
チョコはも好きですが。(^^; ちなみにチョコはまだあります。
ポテトは、キライじゃないけど…どれか選べと言われたら、他を選んじゃいます。
by ぼっこしだいく (2007-05-25 00:25) 

たけっち

ソシガヤンヤンさん こんにちは。
ヴィシソワーズ・・・・。高級そうで分かりません^^;
スープです!!!

ちえちえさん こんにちは。
やっぱフルーツだよ!フルーツ食べてみて^^

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
確かに、最近チーズに挑戦してみたら、昔ほどまずくは無かったかも!
チョコは無難ですよね。

吟香鳥飼さん こんにちは。
やっぱ、スープって感じですよね。鳥飼さんが言うんだから確かでしょう^^
そっか、ベジタブルってあったね。食べたこと結局ないや~。

ぼっこしだいくさん こんにちは。
^^ぼっこしだいくさん、以前記事にされてたんですね。
チーズは分かれますね、人によって。
あと、未だに缶のやつは挑戦したことないんですけど。これから先も挑戦することはないと思いますが^^;
by たけっち (2007-05-25 06:12) 

アホライダー

カロリーメイト 食べたこと ない
by アホライダー (2007-05-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。