SSブログ

ふなじゅんさんと飲みましょう【場所】 [独り言]

ふなじゅんさんと飲みましょう【告知】

開催場所決定

与多朗(東京都品川区二葉1-17-2)最寄は大井町駅です。
開催時間:25日(金)20時~
待合せ:20時以前に集合可能な方→某バイク屋にお集まりください。
     ↑勝手に店を待ち合わせ場所にしてしまいましたが^^;
     20時以降の場合は、直接与多朗までお願いします。
参加者:ふなじゅんさん、かみさま、きのっぴーさん、ぼっこしだいくさん、
     やしさん、みっくん 
     (めえさん)、(pittsさん)、(のらねこさん)
( )は当日の予定による方


参加表明、随時受付中です。
どなたも奮ってご参加ください。参加者制限まったくなし!!!


ふなじゅんさん!!

金曜日ですが・・・

休みとっちゃった!!!!

午前中病院行って、午後からはフリーになりますので、バイクでお迎えが可能です。
雨でなければね^^;雨なら、自宅待機してますので、お早い到着でも可能です。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

ソシガヤンヤン

いいなーいいなー
地獄の残業ウィークじゃなければなー(TT)
与太朗の住所初めて知りました・・・
次回行ったら大将に怒られそう(TT)
by ソシガヤンヤン (2007-05-22 15:26) 

かみさま

たけっちさん亭に着いたら
仮眠させてあげましょう(^-^)v
死にますよ…ふなじゅんさん(笑)
by かみさま (2007-05-22 17:12) 

HIRO

こんにちは。
仕事で行けませんが、翌日に響かないように楽しんで下さい。
ふなじゅんさんは、長距離走られてからだから、仮眠取った方が良いと思います。
by HIRO (2007-05-22 21:27) 

のらねこ

うーん、凄く行きたいんだけど、
仕事は大丈夫か?
うちの人にうまく説明できるか?
ちょっとだけなら大丈夫か?
とにかく調整してみます。
by のらねこ (2007-05-22 22:14) 

mitsato

お仕事が終わったら行きます。
でも、9時ごろになりそうです。
よろしくお願いします。
by mitsato (2007-05-22 22:31) 

里崎 知宏

休みとってしまいましたかw素晴らしい気合ですね!w
与多朗のおっちゃんによろしく言っといて下さいw
by 里崎 知宏 (2007-05-23 00:58) 

ぼっこしだいく

たけっちさん、こんばんは。
調整がついて、参加できることになりました。(^^)
困ったときの「ばあばヘルプ」ができましたので、いぶは
お留守番となりました。(お心遣いありがとうございます。)
その代わり…ではないのですが、ダンナが参加したいと
申しております。よろしくお願いします。
by ぼっこしだいく (2007-05-23 00:59) 

やし

ぼっこしのダンナ やし です。
はじめまして。
参加希望します。
よろしくお願いします。
by やし (2007-05-23 01:17) 

かみさま

人数変更しときます(笑)
何か食べたいのあります??
仕入れときますが・・・
希望にそえる場合のみ・・・
by かみさま (2007-05-23 08:00) 

ふなじゅん

たけっち さん こんにちは
>休みとっちゃった!!!!
え゛~~~~!!
そうなんですか?

>雨なら、自宅待機してますので、お早い到着でも可能です。
当日(5/25)は午後から雨みたいなのですね。
到着予定時刻なのですが、所要時間大旨9時間30分を予定してて、天気予報を見ながら午前4~6時に出発するつもりなので、午後3~5時頃になると思います
但し、区内(首都高)で迷子にならなければの話ですが・・・・(^^;
by ふなじゅん (2007-05-23 09:22) 

たけっち

ソシガヤンヤンさん こんにちは。
早くあがれたらいらっしゃいませ~。
どうやら、この住所らしいです。

かみさまさん こんにちは。
了解です。今日、少しの間ですが布団も干しときました!

HIROさん こんにちは。
次の日万全な形で行きたいですものね。
しっかり休ませてあげます。

のらねこさん こんにちは。
了解です。
ご参加いただけるようなら、ご連絡ください。

みっくんさん こんにちは。
お仕事がんばって、早めにきりあげよ~~~^^

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
病院も役所も行かなければならないので、ちょうど良いっす。
次の日お会いしましょうね~。

ぼっこしだいくさん やしさん こんにちは。
ご調整ありがとうございます。
はるばる上京のふなじゅんさんも喜んでくれると思います。
当日お会いできるの楽しみですね^^

かみさまさん こんにちは。
すまんの~。
特にわがまま言いませんので、お金の面だけ^^
それが一番わがまま??^^;

ふなじゅんさん こんにちは。
そのぐらいの到着が一番よろしいかと思います。
迷子にはならないでくださいね。まっ、環状線であれば迷っても一周30分もかからないでしょう。渋滞がなければ。
迷うことよりも、安全運転でいらしてくださいね。
by たけっち (2007-05-23 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。