SSブログ

ふなじゅんさんと飲みましょう【告知】 [独り言]

たけっち さん本当に行っちゃいますけど
今回は次の日の事もありますし、たけっち さんのご好意に甘えちゃって、お邪魔したいと思います。

たけっち さん本当に行っちゃいますけど、大丈夫??


大丈夫っす!!お待ちしてます。

ってなことで、SbTCのお泊りツーの前日、5/25ふなじゅんさん上京決定です。

せっかくだから一席設けます。

場所は品川、大井町のどちらかです。ちょっと遅めですけど25日(金)20時~にしようと思います。
場所が確定しましたらお知らせしますが、おそらく大井町のここになりそうな~^^某バイク屋の裏手辺りになります。

当飲み会はプライベート企画ですので、普段ふなじゅんさんとコメントのやり取りをされている方や、ふなじゅんさんのブログ見て、会いて~と思っている東京周辺の皆さんも是非是非ご参加ください。

この記事にコメントいただくか、当方のプロフィールから直接メールくださ~い。

かみさまさん、例のところの手配よろしく!

ご注意:次の日は遠出になるので、お泊りツー参加者は若干お酒は控えましょう^^


開催場所決定

与多朗(東京都品川区二葉1-17-2)最寄は大井町駅です。
開催時間:25日(金)20時~
待合せ:20時以前に集合可能な方→某バイク屋にお集まりください。
     ↑勝手に店を待ち合わせ場所にしてしまいましたが^^;
     20時以降の場合は、直接与多朗までお願いします。
参加者:ふなじゅんさん、かみさま、きのっぴーさん、ぼっこしだいくさん、
     やしさん、みっくん 
     (めえさん)、(pittsさん)、(のらねこさん)
( )は当日の予定による方

参加表明、随時受付中です。


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 19

pon

残念ながら、仕事です。

それから、そちら方面に行くなら・・・
R6の安全の為にも品川駅前のバイクパークに一晩停め
るのが良いかと思います。
by pon (2007-05-21 09:45) 

たけっち

ラスカルさん 了解です。
またの機会に。
R6の件、うちの駐車スペースに僕のバイクと入れ替えで、バイクカバーもお貸ししようと考えているので、大丈夫だと思います。
バイクパークって、歩道橋下のバス停のとこだよね。あそこって、夜も警備員いるのかな・・・。
by たけっち (2007-05-21 09:48) 

ふなじゅん

たけっち さん こんにちは
(>▽<)きゃー♪
おらの為に一席設けてもらえるはんで、うれしかぁ。

駐車場の件、「JR東急目黒ビル駐輪場」って比較的近くですか?

ラスカルさん、お仕事ですかぁ~、残念、お会いしたかった。
by ふなじゅん (2007-05-21 11:19) 

たけっち

ふなじゅんさん こんにちは。
目黒からはバスか電車になってしまいます。
歩いて30分はかかりますので^^;
一応治安は良い場所ですので、人のバイクなのであまり責任の取れないことは言えませんが、大丈夫だと思いますよ。
ちゃんと塀もありますし、かなり奥まった場所で、簡単に盗んで行ける場所ではないので。むしろ盗んで行けたらすごいかも。
by たけっち (2007-05-21 11:48) 

まえまえ

う〜参加して〜って、その日は信州徘徊してます(;^_^A
26日を楽しみにしてます♪
翌朝に酔いを残さない様にね(笑)
by まえまえ (2007-05-21 11:51) 

かみさま

了解!
場所確保しました!
何人でも来て下さい(笑)
by かみさま (2007-05-21 12:19) 

あ・会ってみたい!。一足先前夜に。。^^
ふなじゅんさん,かみさま,たけっちさん
よろしくおねがいします。(笑)
by (2007-05-21 13:19) 

HIRO

こんにちは。
折角、関東までお出ましだから行きたいのは、山々何ですが...仕事です(哀)
翌日に響かないように程々に(笑)
by HIRO (2007-05-21 13:27) 

おきしげん

長岡駅で新幹線に乗るぞ!(乗ったぞ!)って喜んでいるか、
「早く帰りて~」て鳴いているか、
「はぁ~orz」と血涙を流しながらため息をついている頃です(T_T)
翌日に残らない程度でがんばって着てくださいね!
#業務連絡?:特殊砲弾装填準備ヨシ!
by おきしげん (2007-05-21 16:56) 

めえ

ふなじゅんさんに会いたいっす~♪
でもここんとこ、次から次へと仕事に追われてるので・・・どーかなー・・・
by めえ (2007-05-21 18:19) 

Jetstream31

24日なら、新幹線でそちらに行ってます(^^;)
by Jetstream31 (2007-05-21 21:55) 

アホライダー

お酒は、ほどほどで・・・たのしみ、イッパイ 
by アホライダー (2007-05-21 22:05) 

ぼっこしだいく

みなさま、こんばんは。
わー、お会いしたいです。(*^。^*)
しかも、品川・大井町なんて、職場から近いし。
いぶを誰かにみてもらうか、いぶを連れて行くか…
ちょ、ちょっと調整してみます。
by ぼっこしだいく (2007-05-22 00:08) 

里崎 知宏

くー!行きたいのに予定が・・・おいらのバカ。
by 里崎 知宏 (2007-05-22 00:13) 

たけっち

まえまえさん こんにちは。
まえまえさんは、次の日会えるので~^^;
飲みすぎないようにしま~す。

かみさまさん こんにちは。
よろしく~!

きのっぴーさん こんにちは。
参加ですね!了解!

HIROさん こんにちは。
またまた残念賞です^^;
皆さん、お酒は普段の5割にしましょうね。

おきしげんさん こんにちは。
翌日お会いしましょ。

>業務連絡?:特殊砲弾装填準備ヨシ!
意味分かりませんけど^^;

めえさん こんにちは。
来られたら是非。ってか、お泊りツーも是非!

Jetstream31さん こんにちは。
来ます????都合が付けば是非是非ですが^^
なかなか会えませんよ~、あんなに良く喋る愉快なおっさん(失礼)^^;

ぼっこしだいくさん こんにちは。
いぶちゃんもご一緒にどうぞ~。ちょっと遅めですけど、お待ちしてます。
僕のプロフィールから、携帯のアドレスでも送っていただけると、連絡が付きやすいので、差し支えなければお願いします。

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
残念!まぁ、次の日があるし~。大丈夫^^
by たけっち (2007-05-22 06:39) 

pitts

ドタ参もありかな。
スケジュール流動的な仕事がこの日の夜に入ってるんだけど・・・。
by pitts (2007-05-22 09:02) 

おきしげん

>意味分かりませんけど^^;
私の4/8付け記事参照下さい。
#次弾装填を意味します。(初弾は別のところへ・・・)
威力の程は25日にふなじゅんさんから確認下さい(笑)
by おきしげん (2007-05-22 16:12) 

かみさま

pittsさん
こんばんは(^-^)v
店に入れなくなったら移動すれば良し(笑)
ところで何が食べたいかな?
by かみさま (2007-05-22 20:20) 

たけっち

pittsさん こんにちは。
当日ご連絡くださいませ~。

おきしげんさん こんにちは。
結局訳分かりません^^

かみさまさん こんにちは。
寿司!
なんて、わがまま言いません^^いつもどおり価格帯で融通きかせてくださいませ^^
by たけっち (2007-05-23 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。