SSブログ

神奈川おいしいものツアー [バイク]

今日はバイク曜日にしようと思い、昨日の帰り、みっくんに「明日どっか行くの?」って声かけてみた。
そしたら、三崎に行くって^^
やった!!!一緒に行こう!!!ってことで、便乗。

朝10時待ち合わせなのに、5時に目がさめた^^;
早くバイクに乗りたいのかい?たけっち(笑

とりあえず洗濯だとか、部屋の掃除だとか、朝ごはんだとか。
でも、やっぱり5時間は埋まりません。
待てずに出発!!!フライング^^;

出発前にパチリ

VFRも嬉しそう^^

時間があるので、久しぶりにつばさ公園に行ってみよう!!

もう、ここの滑走路は使われないのね。何年か前までは目の前に飛行機が着陸していたのに。
公園も工事中でした。

まだまだ時間がある・・・・。
空港へ!!!

天気最高!!!!!^^

そして六郷橋の袂でみっくん待ち。

きた!!!!

ちゃんと一旦停止^^

今日のルートは狩場まで下道。その後「横横」でワープです。

狩場で横横の本線に合流すると、すっごいタイミングでめえさんの前に合流した。
ほんと、すっげ~タイミング。びっくり。

海に出たど~~~~~!!!

なんか嬉しいね~、海。何度見ても、バイクで海に出るとウキウキですよ。

夏が近づいています!!!

恒例の風車、こいつもウキウキする要素です。

今日も食事はここ!!

いつもの三色丼です。(大盛り)

格別ですな。三崎で食べると、ビンチョウマグロも美味いのです^^

目的達成したので、帰ります。(はやっ。)
実は、ライコで買い物したくて我侭言いました^^

横須賀PAで、GLバックちう

皆でバックオーライ♪いいなぁ、バック機能^^

やっぱ、そのまま帰るのもったいないってなことで、中華街に移動。

今日は日曜日で、人が多いなぁ。

似合うかしらん^^

ぶらっと歩いて、山下公園に。

みなとみらいも良く見える。ほんと天気良い!!



道が混んでます。
水温計が常時100度越え・・・・。ついに3倍熱いVFRの季節ですよ(泣
ファン回りっぱなし。

春の交通安全運動。無事に乗り越えました^^

************
帰宅して、プロテクションシールをVFRに貼り、サイドバッグを取り付けてみた。
夜だったので、おそらくめちゃくちゃなシール貼りだった。空気入りまくりだろうな。
まっ、いいか。

じゃん!!


アップマフラーなんで、若干熱が心配ですが、GIVIのサイドケースのステーが良い感じにガードしてくれて干渉を防いでくれてます。遂に役立った、このステー^^;やっぱりマフラーガードだったのね。
バッグの下の部分をステーに止めれば、申し分なし。

久々の良い買い物だったと思うのでした。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 14

mitsato

美味しいご飯でしたね!
また行きましょう!!
by mitsato (2007-05-20 22:15) 

ソシガヤンヤン

三崎&中華街いいですね!!
最近両方行ってないなぁ~
by ソシガヤンヤン (2007-05-20 22:24) 

めえ

お疲れちゃ~ん!
この3人組って、私が初めてかみさまんの店に行った時の
メンツなんだよな~、とか思い出してしまいました~。
あの時にみっくんも初めまして~だったのよねん。
また誘ってね~♪
by めえ (2007-05-20 23:02) 

j-taro

3枚目の写真、変な建物ですがなんでしょう(^^;
by j-taro (2007-05-20 23:08) 

たけっち

みっくん こんにちは。
美味しいものも食べて、一日バイクに乗ってブラブラ。
たまにやると、たまんね~^^

ソシガヤンヤンさん こんにちは。
なかなか良いルートだと思いました。
いつもはどっちかだけど、バイクがあれば一石二鳥^^

めえさん こんにちは。
そういえば・・・。
ほんと、不思議な縁ですね。人のつながりってのは、小さなきっかけですよね。
僕もGIVIのステーがなければ、かみさま、みっくんに出合ってないし^^

j-taroさん こんにちは。
羽田コントロールで~す。
近代的ですよね。
by たけっち (2007-05-20 23:13) 

Montego-Blue

こんばんは。
たけっちさんは海方面にお出かけですか、お気に入りの食事処ってなんかいいですよね。中華街は私もお気に入りです。
カウルも映りこみが綺麗ですね~。保護シートは霧吹き水使うと気泡をシールの外に押し出しやすくて綺麗に貼れますよ~。
by Montego-Blue (2007-05-21 00:37) 

かみさま

お~楽しめたようで(^_-)-☆
ジンギスで誘って正解だったでしょ!
by かみさま (2007-05-21 07:14) 

pitts

三浦の海沿い懐かしいなー。
そうそう、サイドケースのステーって荷物積むのに何かと便利だよね。私もタイガーに、箱はつけないけどステーだけ欲しい(笑)
by pitts (2007-05-21 09:09) 

北海 熊五郎

天気も良さそうでようございました
お魚恋しいなー。
by 北海 熊五郎 (2007-05-21 09:21) 

里崎 知宏

いやー景色いいですねー!昨日はほんと夏みたいな天気でしたもんね。
三崎、うらやましいw 
by 里崎 知宏 (2007-05-21 09:41) 

HIRO

こんにちは。
三崎>横浜...と、楽しめたようですね。
サイドバッグ、すり抜けとか転倒を考えると壊れ物は入れられないなぁ(当たり前)
by HIRO (2007-05-21 11:17) 

Jetstream31

常時100度越えは宿命なんでしょうね。。。
内股低温やけどに気をつけたいと思います。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2007-05-21 21:59) 

アホライダー

 やはり 休みは、天気がいいと よかったね。 ガンガン ブイブイ 走れましたね。
by アホライダー (2007-05-21 22:13) 

たけっち

Montego-Blueさん こんにちは。
中華街にバイクで立ち寄ったのは初めてでした。
近場でも結構楽しめたツーでした。

かみさまさん こんにちは。
うん!正解!
やっぱ、仲間とのツーは楽しいね~。

pittsさん こんにちは。
こういう形で役立つとは・・・夢にも思いました(爆)

北海 熊五郎さん こんにちは。
お魚が恋しくなるなんて~~~。
そろそろ食べ物ネタの記事をお待ちしてますよ~^^

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
近場ですから、バイクを手に入れたら、ちょこっと行ってみましょう!

HIROさん こんにちは。
ボチボチと楽しんでおります。
サイドバッグは衣類メインと考えております。

Jetstream31さん こんにちは。
内股は・・・逆車の場合、タンク下のゴムカバーが無く、エンジンむき出し部分があるので、「3倍熱い!!」とそねっちさんに言われたことがあります(泣

アホライダーさん こんにちは。
天気さいこ~~~!!
また今度ご一緒しましょう。
by たけっち (2007-05-22 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。