SSブログ

みっくん主催ジンギス参加 [グルメ]

みっくん主催のジンギスパーティーに行ってきました。

本日で、このジンギスパーティーも3回目の参加です。
Wingsメンバー(かみさまの昔からの仲間)とソネブロメンバーと。
もう、とりあえずグループってか、そういう垣根を越えたつながりになっています。

 
嵐の前の静けさ


いつでもかかってきなさい


来たな~~~~!!!!(第1弾)


ちょろい


第2弾!!!!!!

満腹^^
おいちかったです。


また行こうね~~!!!

*******
明日はみっくんとマグロらしい^^


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

HIRO

こんにちは。
美味しそうだな〜〜〜。
by HIRO (2007-05-20 00:42) 

pitts

お疲れ~。
部屋の中がラムの匂いで、いっぱいだ~。
by pitts (2007-05-20 01:13) 

お疲れ様です~。
ちょっと栄養つけすぎたかなぁ?。
ちょっと元気いっぱいで寝れないす。(笑)
by (2007-05-20 01:59) 

里崎 知宏

お疲れ様でした~。
明日は気をつけて!
by 里崎 知宏 (2007-05-20 02:30) 

かみさま

あれれ~第二弾で終わりかよ~(^-^)
僕の鍋は15回くらい焼いたぞ~(笑)
by かみさま (2007-05-20 07:04) 

北海 熊五郎

食べすぎだー
楽しめたようで、良かったですね。
by 北海 熊五郎 (2007-05-20 07:58) 

mitsato

いや~、美味しかったですね!
今度は、彼女さんもご一緒にいかがですか?
また行きましょうね!!

あ、マグロ食べたい。
by mitsato (2007-05-20 08:41) 

アホライダー

肉ずくでした。 もやし かぼちゃ サイコー!!
by アホライダー (2007-05-20 18:40) 

カズ−

最近ジンギスカン食べてないなぁ。
みんなでワイワイおしゃべりしながら食べたんで、
きっと、何倍も美味しかったでしょうね。
羨まち~。
by カズ− (2007-05-20 19:03) 

たけっち

HIROさん こんにちは。
とっても美味しいです。
J君、焼かずに食べてましたから^^;

pittsさん こんにちは。
おいしかったね。
起きたらニンニク臭かったよ~。

きのっぴーさん こんにちは。
僕も2時まで寝れず、朝は5時におめざでした。
変なの^^

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
おつかれさまでした。
おいしかったね。週末楽しみだ~。

かみさまさん こんにちは。
おかわりは、それなりに^^
本当、いつもおいしいよね~。満足です。

北海 熊五郎さん こんにちは。
食べすぎ^^
次回、またご一緒しましょうね。本場のジンギス焼きお願いします。

みっくん こんにちは。
昨日、今日とありがとね。
おいしかった土日でした。
彼女は絶対生で食べないので、良く焼いてあげてください^^;

アホライダーさん こんにちは。
相変わらずの食いっぷり、飲みっぷり。
すってき~~~~~~!!!^^

カズーさん こんにちは。
今度、いらしてください。この店、尋常じゃないです。
今までのラム肉のイメージが崩れます。
お待ちしてま~す。
by たけっち (2007-05-20 21:54) 

ソシガヤンヤン

おいしかったですねぇ。
またいきましょー♪
by ソシガヤンヤン (2007-05-20 22:25) 

J

やーおいしかったねー!
肉は生が一番!!うまいんだよー!
かぼちゃ係お疲れさま~

また行きましょー(^^
by J (2007-05-21 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。