SSブログ

我家のペット紹介と近況報告 [独り言]

我家も大学3年の時から、かれこれ8年近くペットを飼っています。
彼女曰く「変な生き物飼ってるね!」

これ↓です。

本日AM10時50分の写真です。

毎朝目覚まし時計と、タイマーで付くめざましTVがこの部屋にはセットされているのですが、かなりの確立で無駄になる生き物です。どうやら、シフト勤務のようなので平日休みで、私の「おはよ~、今日仕事は??」の一言でおめざのペットです。

名前は可愛いペットなので、自分の下の名前と同じ名前を付けてみました。(本当に同じ漢字、同じ読みです^^)

昨日は僕が夜2時過ぎに寝た時には、まだ家に帰っていなかったのですが、朝目覚めるとTVを付けっぱなしで寝てました。
酔っ払うと余計におかしくなるこの生き物は、どんなに酔っ払って、飲み会の席で寝たとしても、帰巣本能だけは生きていると言う不思議な生き物。
朝、ちょっと起こしてみましたが・・・・。酒臭い。しかも起きない。今日は休みなのだろうか・・・・。ちょっと心配な生き物です。

これがいるうちは結婚できません(爆

**********

さてさて、今日は朝から病院へ。

最近毎週病院に行っています。今日も医療費1万円。毎週かなりの医療費がかかっていて、バイクどころの騒ぎじゃなくなってきています。
来週からは保険の効かない治療となるので、一回3万ぐらい取られるのかな。ボーナスは医療費でぶっとびますな。

早いとこ健康な体を取り戻したいたけっちでした^^


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

北海 熊五郎

一度体調を崩してしまうと経済的にも大変ですね。
治療に専念してください。
後は宝くじにかけるか。。。。。
by 北海 熊五郎 (2007-05-19 11:44) 

かみさま

早く追い出して結婚しなきゃ~!
体調は君のアルコールや油物の食生活に原因が・・・
by かみさま (2007-05-19 12:35) 

HIRO

こんにちは。
ペットより医療費の方が心配ですね。
ちゃんと治して下さいね。
by HIRO (2007-05-19 12:36) 

kotomiffy

ご無沙汰してます。
この生き物の部下から卒業した者です。

ほんと、この方の帰巣本能には圧巻です。(*´艸`)
by kotomiffy (2007-05-19 13:16) 

医療費も長引くと馬鹿になりません、
ましてや保険が利かないとなると…。
でも今は治療に専念して、頑張ってくださいね!

等身大のペットなのですね(^^)
by (2007-05-19 14:10) 

mitsato

何事も健康第一ですので。
お体には十分気をつけてくださいね!

これから、ビールがおいしい季節になりますので!
by mitsato (2007-05-19 14:25) 

たけっち

北海熊五郎さん こんにちは。
ご心配おかけします。
今日本はビッグが熱いらしいです!!!

かみさまさん こんにちは。
キャンプ以来酒は飲んでません^^
今日のジンギスも野菜メインで禁酒です!
勘違いされて、怒られるでしょう^^;

HIROさん こんにちは。
どうもすみません。
ようやく薬が1錠減りました^^

kotomiffyさん こんにちは。
使えない上司ですみません。
酒が入ると余計に使えない・・・・。

おこりんぼさん こんにちは。
保険が利かないとは、恐ろしいです。
一体いくらになるのかな。
かなり悪者のペットです。

みっくんさん こんにちは。
今日よろしくね!
十分きをつけま~す!!!
by たけっち (2007-05-19 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。