SSブログ

笑ってよろしく!!在庫一掃!! [バイク]

遂に!遂に!!!!
あの忌まわしい大箱を大処分(爆)

詳しくはこちら

ついでに、他の物も一緒にさよ~なら~~~~。

1.某量販店の工具セットの初売りで、おまけに付いてきたデジラチェ
2.去年購入したシートバッグ

これで部屋が広くなります!!!

あっ・・・そいえば、シートバッグはHIROさんが買ってくれると言っていたような・・・・。出してから思い出しました。でも、あの大きさはモンスターに似合わないかもなのでお許しくださいm(__)m

ちょっと高め設定しすぎた感もありますがね^^;
ヤフオク久しぶりに利用しましたが、システム利用料、こんなに高かったけか。

追伸
今まで、何売ってたんだと突っ込みを入れないでください(爆)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

おきしげん

デジラチェとりあえず、をちにすますたw
でも、あの値段なら入札つくんでないかい?
by おきしげん (2007-05-18 23:12) 

たけっち

おきしげんさん こんにちは。
ポチッと入札しといてください。商品はお届けにあがりま~す^^
by たけっち (2007-05-18 23:22) 

HIRO

こんにちは。
嗚呼...シートバッグが(笑)
by HIRO (2007-05-18 23:42) 

里崎 知宏

うお・・・シートバック入札します・・・これいいすね・・・
by 里崎 知宏 (2007-05-18 23:54) 

たけっち

HIROさん こんにちは。
いや~、本当にでかいので、絶対にモンスターに合いませんよ~(笑

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
あっ。本当にでかいけど・・・・。
まっいいか^^
by たけっち (2007-05-19 00:00) 

里崎 知宏

え!w安さについw
by 里崎 知宏 (2007-05-19 00:03) 

たけっち

虎ノ門の里崎さん
他の方が入札した時は、待ったほうが良いですよ~。
だって、僕だってこれに満タンにしたことありませんがな~。
まっ、いいっす。落札したときは、見て決めてくださ~い。
by たけっち (2007-05-19 00:11) 

かみさま

酒屋さんですか?
by かみさま (2007-05-19 00:16) 

カズ−

今まで何売ってんだ。
やっぱり言いたくなりますよ。酒屋さん?
SbTCメンバー同士で値段吊り上げてたりして、、、。
by カズ− (2007-05-19 00:20) 

たけっち

かみさまさん こんにちは。
良心的な酒屋さんです^^

カズーさん こんにちは。
ちょっとしたお小遣い稼ぎをしていたつもりですが、結局自分で飲んでしまうのでマイナスでした~。
是非吊り上げていただきたく!^^
by たけっち (2007-05-19 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。