SSブログ

SbTCお泊りツーの計画 [バイク]

SbTCのお泊りツーを来週に控え、言いだしっぺの自分ですので、皆さんが楽しんでいただけるよう、関東から一緒に行くメンバーとのルートも考えつつ、現地でのお料理も考えつつ生活しております。

ところで、私は買出し班になるつもりなのですから積載方法も考えないと。でも、あの大きなサイドケースは・・・・。
ってなことで、ポチッと購入した。

ラフ&ロード/AQA DRY サイドバッグ
ラフ&ロード/AQA DRY サイドバッグ

確かちえちえさんとかも買ってたよね。皆さんのお陰でポイントを使用させていただき、14円で購入しちゃいました。

どうしよっかな、あの大箱^^;そろそろオークションかな。
色々とお金を考えないといけないお年頃ですから、いらないものは早くお金に換えてしまいましょう!

当日の僕のルートですが、練馬のバイクショップ
http://www.rentalbike.jp/
に10時集合の上、松本まで高速で行くつもりです。行きは無理せず余裕をもって。もちろん時間があれば途中で下道走っても良し。

帰りは出来たら佐久の方まで下道で抜けたいな~などと個人的には。いろいろなスポットを知っているきのっぴーさんも一緒なので、現地で相談しましょ^^ 

まだメンバー的に若干の余裕があるので、参加表明お待ちしてます。もちろんメンバー以外の体験参加も受け付けてます。SbTCのページをご覧ください。

場所は奥飛ログハウスです。


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 15

ちえちえ

あはは、AQA DRY サイドバッグ 。
結構使いやすいんだけど、箱つけちゃったから売ろうかと思ったり、シェルパで使えるから置いとこうと思ったり・・・

晴れるといいね(^^)
by ちえちえ (2007-05-17 13:39) 

HIRO

こんにちは。
仕事で行けないけど、良い天気になると良いですね。
渋滞していなければ良いんですが...

 <色々お金を考えないといけないお年頃
そろそろかな(笑)
by HIRO (2007-05-17 14:41) 

XXAR2

AQA DRY サイドバッグ は良さ気ですね。
先日 ちえちえさんの見せてもらったケド、
天気を気にせず走れるって精神的にカナリ楽かも。
by XXAR2 (2007-05-17 15:25) 

里崎 知宏

フフフ、ふふふ!楽しみすぎて笑いが止まりません!
ニヤニヤしちゃってますw

色々とルート考えていただいてありがとうございます!
by 里崎 知宏 (2007-05-17 16:06) 

ふなじゅん

たけっち さん こんにちは
>松本まで高速で行くつもりです。
松本から奥飛ログハウスまでの最短ルート(R471)で通行止めの箇所が有りました。
事前に調べておいた方が良さそうですよ。
by ふなじゅん (2007-05-17 16:48) 

そすると合流は松本あたりでよいのかなぁ??。
大体な時間アトで教えてね。
荷物は25リットルぐらいなら僕も余裕あるよ!
>通行止めの箇所
まだ工事してるんですねぇ。
昨年の10月はすぐ横の道で回避できました。^^
by (2007-05-17 17:35) 

XXAR2

きのっぴーさん>
あれれ?回避したんでしたっけ?(爆)
by XXAR2 (2007-05-17 17:46) 

ソシガヤンヤン

いいなぁ~
奥飛騨!!峠がきつかったですが、その分楽しかったなぁ~。
気をつけて行ってらっしゃーい♪

飛騨牛一頭のお土産待ってまーす^^
by ソシガヤンヤン (2007-05-17 17:53) 

まえまえ

天気次第では、前日から現地近くに潜伏してます(;^_^A
何かあれば連絡くださいね
by まえまえ (2007-05-17 21:38) 

アホライダー

楽しんで、きてください。アップも、忘れずに。
by アホライダー (2007-05-17 22:52) 

YASH

えー、せっかく買ったんだから手離す前に皆さんと
大箱仕様の雄姿を分かち合うべきかと(笑)
by YASH (2007-05-17 23:32) 

pitts

私も勇姿を見たいなぁ〜w
中央道のSAで合流したいと思います(^^)/
by pitts (2007-05-18 09:15) 

たけっち

ちえちえさん こんにちは。
E21には手が出なかったので、取り急ぎとして購入してしもうた~。
去年は初日はイマイチでしたから、今年は晴れてほしいね!

HIROさん こんにちは。
安全運転心がけて行って来ます。
そろそろ・・・・お金がありません(爆)

XXAR2さん こんにちは。
全天候型ってのがうれしいですよね。
これで、積載量は心配しなくてすみます。

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
いえいえ。行きは何も考えず最短ルートです。
でも、高速も慣れていないと疲れるので、気をつけて行きましょうね。

ふなじゅんさん こんにちは。
心配していた規制も、皆さんの情報によると迂回可能ということなので一安心。
一緒に仲良く行きましょうね~。

きのっぴーさん こんにちは。
2時30分ぐらいには松本に着きたいなぁと。
どこか買出しスポット見つけて、そのあたりで合流しましょう!

ソシガヤンヤンさん こんにちは。
それほどの積載量はありませんので悪しからず^^;
気をつけて行ってくるね。

まえまえさん こんにちは。
前日からですね。了解です。
当日よろしくお願いします。

アホライダーさん こんにちは。
アップ???もう、あっぷあっぷで~す。
なんてね。
楽しんでくるよ~!!!

YASHさん こんにちは。
雄姿にはならないっす。
ほんとデカイのだから~~~~(泣

pittsさん こんにちは。
サイドケース用のキャリアは、見事にマフラーガードになっています。
合流の件了解です。
談合坂にしますか。
by たけっち (2007-05-18 13:54) 

pitts

談合坂でお願いします。
時間は・・・11時くらいにはいるようにします。
by pitts (2007-05-18 17:09) 

おきしげん

を?
談合坂11時?
便乗予定ということで(笑)
最悪時でも、滑り止めプラン(家に帰らずにOffice発)なら、
大丈夫・・・かな!?
by おきしげん (2007-05-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。