SSブログ

SbTCお泊りツーのからの帰宅報告と全体写真UP [バイク]

立ち寄りがあったので、日付が変るギリギリのところで帰宅です。

今回は11名の参加。言いだしっぺとしては大満足の結果でした。これで満足してはいけないかな^^;

ご参加の皆様お疲れ様でした。

本当にヘロヘロなので、全体写真だけ。

業務連絡
>きのっぴーさん
ちょっとやりすぎました。荷物満載のVFRで、あの峠はパイロットパワーには負担のようです(泣

ちなみに、例の刺さり物は、本日暗くなってしまったため抜いておりませぬ。


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 18

mitsato

SbTC 全国大会お疲れ様でした。
写真から、楽しい雰囲気が伝わってきます。
レポートまってま~す!
by mitsato (2007-05-28 04:59) 

おきしげん

はい、は~い!おつかれさんでした。
集合写真:2枚目だよね・・・3枚目は他の人が?
by おきしげん (2007-05-28 05:17) 

かみさま

お疲れ様(^-^)
パンク?
by かみさま (2007-05-28 06:06) 

カズ−

本当にお疲れ様でした。
たけっちさんの気遣いのおかげで、楽しい
楽しいツーリングとなりました。
来年も楽しみにしています。
タイヤ、大丈夫かなぁ、、、。
by カズ− (2007-05-28 07:17) 

いろいろありがとうね。行ってヨカッタ!!。。
うん。ええ写真撮れたね~♪。
僕のとビミョウに角度違いが見てて面白い。
>タイヤ
距離短くもスグにこんなんなっちゃうんだ!
あはは,パワーにはチョット酷な路面なのかもね。
関東に無い景色のいいクネクネ道は楽しい・楽しい。^^
そいや,クネクネ走りでIHは無事??。(笑)
by (2007-05-28 08:16) 

komi

おつかれさまでしたー。
参加か不参加かでバタバタしてしまったけど,
行けてよかったです。
でも,車よりバイク日和だったよね。早く治さねば。
by komi (2007-05-28 09:40) 

まえまえ

シェフ・たけっち、お疲れ様でした♪
楽しい宴でしたね〜
こんな楽しい企画は是非、継続していきましょね
by まえまえ (2007-05-28 10:22) 

ふなじゅん

たけっち さん こんにちは
>本当にヘロヘロなので、全体写真だけ。
お疲れ様でした。
私が早立ちしちゃうんで、朝早く(6:30)から集合写真を撮らせちゃって、すみませんでした。
by ふなじゅん (2007-05-28 11:36) 

ちえちえ

お疲れ様でした~
とても楽しかったです♪

タイヤ、すごい減り方。。
やっぱ過積載には向かないタイヤみたいね(汗
by ちえちえ (2007-05-28 12:07) 

里崎 知宏

お疲れ様でした&最後までありがとうございました~。
いやー楽しかったです!
バイクゲットしたら、また色んなとこ行きましょうね!
by 里崎 知宏 (2007-05-28 12:27) 

たけっち

みっくん こんにちは。
来年は参加ですね^^お待ちしてますよ~。

おきしげんさん こんにちは。
お疲れさまです。
皆それぞれ自分のカメラを見えるから・・・。
なんか変な感じ^^

かみさまさん こんにちは。
刺さってるものも細いものですし、見た目深くはなさそうですが、今度かみさまの店の前でコソコソと抜いてみよう。
ぷしゅ~~~って逝っちゃったらヨロシクです。

カズーさん こんにちは。
お疲れ様でした。カズーさん、楽しんでくれてよかったです。
タイヤ、大丈夫だとは思うけど、プシューっていっちゃったら、カズーさんの逆で、チューブレスタイヤにチューブ用のパンク修理剤でなおしてみようかしら(笑

きのっぴーさん こんにちは。
お疲れさまでした。写真、皆良い笑顔です。
う~~~ん。次はパワー履くのやめよかな。でも、技術をこのグリップがフォローしてくれてるかもなので、考えちゃう^^

komiさん こんにちは。
お疲れ様です。買出し、あまった物の持ち帰り等ありがとうございました。非常に助かりました。
ドタバタされたようですが、結果的に参加できたので良かったです。
早く治して、万全な形で遊びに行きましょう!

まえまえさん こんにちは。
いや~、皆さんのお陰です。
毎年出来れば良いですよね。来年は関西メンバーに任せようかしら^^

ふなじゅんさん こんにちは。
お疲れ様でした。3日間、寝不足気味じゃないですか?
本当にタフですね。ソフトクリームが元気の源??
来年も是非ご参加くださいませ~。

ちえちえさん こんにちは。
今年は酔っ払わなかったですね~。
酒がなくても楽しいなんて、すてき^^
タイヤはちょっと悲しいです~。

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
ほんと、お疲れさまです。
慣れないバイクで、あの峠は辛かったと思います。ちょっと危ない目にも合いながらでしたが、事故がなかったので良かったですね。
また遊びに行きましょう!
by たけっち (2007-05-28 12:43) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
パンクって??
by HIRO (2007-05-28 13:44) 

のらねこ

お疲れさまでした。
無事全員帰り着いたようでなによりです。
楽しいレポート、待ってます!
by のらねこ (2007-05-28 14:18) 

めえ

お疲れ様でした~。いい写真だね!晴れて万歳!
by めえ (2007-05-28 16:22) 

pitts

私も無事に帰着~♪
準備とか段取りとか、いろいろほんとにご苦労様でした。
でもそのおかげで楽しかったね!また来年も絶対行こう!!!!
by pitts (2007-05-28 17:16) 

たけっち

HIROさん こんにちは。
無事帰宅しました。
いや~、パンクっていうか、ちょっとした金属がめり込んでる感じです。多分大丈夫だと・・・思うよ・・・。なんて。

のらねこさん こんにちは。
今度は走りに行けたら良いですね。
お待ちしてますよ^^

めえさん こんにちは。
ふなじゅんさんのお陰さまさまで~す。

pittsさん こんにちは。
お疲れ様!
いえいえ、結局は場所決めも手伝ってもらっちゃってすみませんでした。
また来年も手伝って(爆
by たけっち (2007-05-29 01:22) 

アホライダー

事故無くなによりです。
by アホライダー (2007-05-29 21:54) 

たけっち

アホライダーさん こんにちは。
それ一番大事^^
by たけっち (2007-05-30 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなメールが来たよ引き渡し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。