SSブログ

引き渡し [バイク]

いや、ほっかいど〜行く訳じゃないから(汗
2りんかんで先日落札されたパニアを渡すべく、落札者と待ち合わせ。

つい今し方、バイクにまたがろうとして、箱に蹴り入れたことは内緒です。

********
引渡し完了しました。

GIVIのサイドケースを購入してくれたのはTDM850に乗られている方。
ブログの件を話すと、写真撮影をご快諾いただけました。

 
お~~~!!!色もぴったり^^


おしりのせり出しはあるものの、トップケースと合わせると、結構サマになるもんです。
いや、バイクのお陰かな。TDMにぴったり。

キャンプ道具などを沢山もたれての泊まりツーをされるそうなので、とっても良い方に購入していただいたなぁと率直な感想。箱も幸せです。

 

シートバッグはハーレーに乗られている方に譲られて行きました。ハレーに合うかがちょっと心配です。

お二方とも、大変に良い方で安心。街中で走っているのを見かけたら、お互い声がけしたいものです。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 13

いぬのきもち

売れてよかったよかった!
あと、スキンが変わりましたね。
by いぬのきもち (2007-05-28 21:06) 

mitsato

ドナドナ ド~ナ~ ド~ナ~♪
売られて ゆ~く~よ~♪
by mitsato (2007-05-28 21:30) 

カズ−

マイオークションのウォッチリストに入れて
楽しませてもらいました。
by カズ− (2007-05-28 21:39) 

TDM氏ですf^_^;

いい物を譲っていただきました(^o^)丿
by TDM氏ですf^_^; (2007-05-29 00:17) 

ちえちえ

おぉ~、欲しかった赤のTDMだ!
やっぱ箱似合うなぁ~。ウインカーに干渉しなかったのかな?
しかし、持って行くにも神経使っただろうね・・・(笑)
by ちえちえ (2007-05-29 00:23) 

たけっち

いぬのきもちさん こんにちは。
はい。売れました^^
希望通りの価格で譲れて、なおかつお似合いのバイクに装着していただけて、この上もない喜びでございます。

みっくんさん こんにちは。
も~、売るものはございません。VFRは売りません!!!

カズーさん こんにちは。
こら^^;
また、放出する際にはよろしくです。

TDM氏ですf^_^;さん こんにちは。
今日はありがとうございました。
途中までご一緒いただいて^^
走ってる感じ、後ろから見てみてもまったく違和感のない感じ。やっぱり付けるバイクによるんだなぁと思って見てました。
また街中で見かけたらお声がけください^^

ちえちえさん こんにちは。
YASHさんもこの画像見たら欲しくなるかなぁ、なんて思ってみたり。
神経使いましたよ~。でも蹴り入れて、ゴムのあとが付いちゃったんで、慌ててフキフキでした。
この方のステーには、しっかりウィンカーの取り付けアームもあって、しっかり逃がしてありました。
by たけっち (2007-05-29 01:12) 

たけっち

Jetstream31さん niceありがとうございます。
by たけっち (2007-05-29 08:14) 

アホライダー

何より、大事に使ってくれそうですね。
by アホライダー (2007-05-29 21:56) 

たけっち

アホライダーさん こんにちは。
いつかは付けて、一緒に巡洋艦やりたかったんですけどね~。結局付けずじまいでした^^
by たけっち (2007-05-30 08:00) 

TDM氏です

私のTDMは900が発表になってから慌てて注文したため最後の一台だったらしい(*^_^*)
by TDM氏です (2007-05-30 15:53) 

たけっち

TDM氏さん こんにちは。
本当に良い色だと思いましたよ。
ただでさえTDMは余り見ないバイクですし。こだわりバイクですよね。僕もVFR大切にしようと思います^^
by たけっち (2007-05-30 22:58) 

TDMappie

「TDM氏です」改め「TDMappie(ティディマッピィと読みます)」です、ブログはこれからです。
by TDMappie (2007-05-31 12:39) 

たけっち

TDMappieさん こんにちは。
おっ!いらっしゃいましたね~。
ソネブロはバイクの方沢山いらっしゃるので、楽しめますよ^^
バイク記事は共通テーマを「バイク」で書くと沢山の仲間が読んでくれます。
これからもよろしくお願いします。
by たけっち (2007-05-31 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。