SSブログ

こんな出張は・・・・・きらいだ・・・ [仕事]

そろそろ去年も大変な目にあった出張シーズンです。

まっ、出張は気分転換にもなりますし、普段会えない方とも会えるので、基本的には嫌いではないんですけど。

今日、出張スケジュールが発表されました。

場所としては11箇所と例年通りって感じですが・・・・。かなりスケジュール的なイジメに合いました。

7/5  和歌山
7/6  大阪(むふふ。金曜の夜は大阪にいるかも~!!!!)
7/10 高知
7/11 香川
8/7  富山
8/8  新潟

ここまでは良いとして・・・・

10/18.19 佐賀
10/22.23 神奈川(多分箱根?)
10/25.26 奈良
10/29.30 鳥取
11/1.2  岩手

・・・・・・・・3週間放牧に合います。
東京に帰ってくるなと言うことでしょうか(泣

10月後半が楽しみでならない。orz


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

カズ−

色んなところの美味しい物を食べ、そして
飲むわけですね。
羨ましい~。
ついでに仕事もしましょうね。
by カズ− (2007-05-30 23:37) 

まえまえ

>7/6大阪(むふふ。金曜の夜は大阪に.....
_ψ(‥ ) カキカキ...
by まえまえ (2007-05-31 00:58) 

mitsato

出張っていろんなところいけていいですね!
飲んで、食べて、メタボな生活まっしぐら??

でも、こんなに出張ばかりだと彼女は大丈夫??
by mitsato (2007-05-31 05:46) 

おきしげん

>・・・・・・・・3週間放牧に合います。
Officeで調教をされる日々w
しかし、11月の岩手はさむそうだねぇ・・・
by おきしげん (2007-05-31 06:03) 

ちえちえ

7/6ね♪
ん、彼女に会う為にとっとと帰っちゃったりして・・・(笑)
by ちえちえ (2007-05-31 07:50) 

かみさま

がんばれ(^_-)-☆
by かみさま (2007-05-31 08:07) 

pitts

高知から香川の移動はレンタカーでうどん三昧ですなぁ。
by pitts (2007-05-31 08:58) 

ソシガヤンヤン

出張わけてー
どっかいきたーい。
by ソシガヤンヤン (2007-05-31 09:30) 

たけっち

カズーさん こんにちは。
いつも大役を任せれているので、おいしいものも口に通らなかったり。
一応仕事してますよ~^^

まえまえさん ちえちえさん こんにちは。
よろしくお願いしま~す。

みっくんさん こんにちは。
いつも帰ってくるとげっそりなの。
ヘロヘロになっての帰宅となります。

おきしげんさん こんにちは。
あっ、考えてなかったけど確かに寒そう!!!

かみさまさん こんにちは。
がんばりま~す。

pittsさん こんにちは。
あ~、フェリーに乗って行きたいなぁ。
まぁ、無理なお話。

ソシガヤンヤンさん こんにちは。
お仕事ですよ、お仕事^^
by たけっち (2007-05-31 12:05) 

北海 熊五郎

国内半月くらいが丁度良いかもしれません。
でも、荷物持って移動はつらいですね。
がんばってください。
by 北海 熊五郎 (2007-05-31 12:42) 

里崎 知宏

うは~。大変ですね~。
でも仕事とはいえ、各地を回れるのはうらやましいです!
by 里崎 知宏 (2007-05-31 12:44) 

HIRO

こんにちは。
大変ですが、美味しいモノ食べられると思って頑張って下さい。
by HIRO (2007-05-31 13:34) 

ボクは出張は大の苦手です。巣に戻れないと
リフレッシュできないタイプなので、楽しめる
たけっちさんのようになりたいですねー。
by (2007-05-31 16:44) 

これがツーリング予定だったら…、と思ってしまいますね!
あっしは出張なんてないから、うらやましいです。
by (2007-05-31 17:36) 

たけっち

北海熊五郎さん こんにちは。
熊五郎さんに比べたら屁のカッパですね^^
がんばりまする。

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
4年いるだけで、ほぼ全ての都道府県を制覇できます。
それは人生の中では大きなメリットかもしれません。
仕事ですけどね^^

HIROさん こんにちは。
関西で美味しいもの食べさせてもらおっかな^^

ビスさん こんにちは。
リフレッシュは出来ませんよ~^^
いつもビジホでマッサージ頼んじゃったり、ぐったりモードになります。

おこりんぼさん こんにちは。
バイクで行きたいの山々です^^
確かにツーリング予定だったら、この上もない喜び!!!!
by たけっち (2007-05-31 20:57) 

アホライダー

いろいろ 楽しんで、下さい。
by アホライダー (2007-05-31 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。