SSブログ

言いだしっぺは記事をあげない?? [バイク]

ですよ、この前祭りに参加したんですよ。
そしたら、その直後に違う祭り(血祭り)が開催されて、なかなか記事があげられなかったんですよ。
あ~い、トゥイマテ~ン!!!

ってなことで、後に開催された祭りはご参加いただいた方には空気でご察しいただいてと。
こんなこと書いたらまた祭りが開催されそうですが^^;

ようやく記事をまとめたのでアップいたします。

虎ノ門の里崎さんのシビ子祭の状況です。って言っても、もう皆があげてることなんで、今更同じことを書いてもねぇ。つまらないですけど、
同じこと書きますから!!!!!
残念!!!!

土曜日は朝は晴れ間、昼は曇り、もうすぐ雨が降り出すなんて天気予報が言うもんだから、早々に飲み会に切り替えたわけなんですが、なかなか雨が降りません。
このまま降らなかったら、皆に申し訳ないと思いながら、かと言って雨が降ればバイクで出勤のかみさまと納車の里崎さんも可愛そうなわけで。複雑な心境でした。
天気の神様もその気持ちを察してか、集合時間の20時に申し訳なさそうに小雨を降らせたわけですが、飲み会にして良かったとも、ちょっと走れば良かったねともどっちとも取れず^^;

ボチボチ集合しましたが、主役が一番遅い。待つ間にみっくんのモンキーが人気者。
壊れそうですけど^^;

ようやくやってきた里崎さんですが、早速バイクチェックをせよ!!と店長から指図を受ける。
それはクレーム言った方が・・・。

我々は、本来の目的を忘れ、手続きに追われる主役を放置していつものお店にGO!!

おほほの会??

久々にkobabanの兄貴も!!

さて、今日は何の会でしたっけ?????(爆)
結局何かにつけて飲みたいだけとも言いますが、まぁ、それもありってやつで。主役も喜んでたし^^

そして、納車です!!!!

おっと間違った^^;

こっちでした。

靴からレインウェアからピカピカの一年生ですね。ん、留年しちゃった一年生だそうです^^;
リフレクターの大切さが、フラッシュ焚くと分かりますね~。

またまた、バイク乗りが1人世の中に増えた瞬間でした。これから、長くバイクに乗って楽しんで欲しいと思いました。次は一緒に走りに行きましょう!!!

祭りにご参加いただいた皆様!どうもありがとうございました。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 11

のらねこ

自分も懲りずに同じようなコメント残しておきます(笑)。
行けなくてほんと、残念でした。
by のらねこ (2007-06-13 23:51) 

たけっち

のらねこさん こんにちは。
いえいえ。事情はひじょ~~~~~~に良く分かる立場になってしまいました(笑
by たけっち (2007-06-14 00:00) 

HIRO

こんにちは。
自分も同じ台詞を...行けなくて残念でした(哀)
by HIRO (2007-06-14 02:34) 

かみさま

血祭りが気になる・・・
あの後何かあったのかな?
by かみさま (2007-06-14 06:57) 

たけっち

HIROさん こんにちは。
千葉からあの時間じゃ、車で無い限り無理ですよね^^;

かみさまさん こんにちは。
ふふふ。気になる??^^
ちょっとバイクのお話が分からないみたいです。分からないところにポツンといても気を遣われるだけだから、今後は保護者抜きで!!!どういうお友達と付き合っているか分かってもらいたいがために今まで来てもらっていたので、既に数回参加してもらったから、各個人の人の良さだけは分かってもらえてる気がします。だから、それで良しとします^^
by たけっち (2007-06-14 09:16) 

かみさま

あら大変(笑)
ま~仕方ないね
by かみさま (2007-06-14 12:29) 

mitsato

そりゃー大変ですね!
関係修復されました?
by mitsato (2007-06-14 12:42) 

ちえちえ

そりゃそうだ~
私が保護者サンの立場だったら、、何しゃべっていいか分からないもの~(笑)
味覚狩りみたいな、一緒に楽しめるものならいいけどね。
でもお会いできて嬉しかったわぁ。本当に素敵な彼女で!!
by ちえちえ (2007-06-14 13:14) 

pitts

おほほの会、ならへーきかも?
by pitts (2007-06-14 13:35) 

里崎 知宏

どひゃ~。
でも数年後、いそいそと教習所通いだして、かみさまさんのお店に来て、「じゃあこれ契約します」とか言い出しそうな予感がw

納車祭開催ありがとうございました~!みんなに声かけてくれてうれしかったです。
by 里崎 知宏 (2007-06-14 14:06) 

たけっち

みっくん こんにちは。
関係は修復されております^^ご安心を。
いや、ちょっとしたネタですから~。実際はその場で話しあって、後腐れなしです^^

ちえちえさん こんにちは。
本当、お気遣いありがとうございました。彼女のちえちえさんのお気遣い振りに感謝しておりましたよ。
また、関東に来てくださいね!

pittsさん こんにちは。
おほほの会では何を言われるか分かりませんので派遣しません(爆

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
あぁぁ、申し訳ないが、それは無いなぁ。それぐらいバイク自体は苦手なようですよ。
じゃ、また納車祭しましょう!CBRの!^^
by たけっち (2007-06-14 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。