SSブログ

ボル(苗字?)・シビ子(名前?)祭【雨天仕様】 [バイク]

すみません。大事なことを忘れてました。

虎ノ門の里崎さんの納車に際しまして、今週土曜日(9日)の20時から、軽く夜走りでもしようと思います。晴れれば。

集合場所は、ここです。20時前を目安におこしください。

雨の場合は、このご近所でお食事にしましょう。(現在のところ、こっちが濃厚^^;)

シビ子の安全祈願ということで、有志で処女航海をお祝いしましょって企画です。
ご参加希望の方は、念のためこちらの記事にコメントいただければと思います。

現在の参加者
虎ノ門の里崎さん、かみさまみっくんカズーさん、
pittsさん、tora-hisaさん、柊なおさん、たけっち(保護者同伴)
+1名のサプライズ??
北海熊五郎さん(魂のみ)

かみさまのこちらの記事にコメントいただいた方も転記しています。)

どなたでもご参加くださいませ~。

*****
雨天時はメール及びこちらの記事で「軽く食い(飲み)」にするかを昼前ぐらいには決定したいと思います。
かみさま!雨天時はいつものところお願いします。
*****
6月9日 8時30分 現在のところ雨は降っていないので、夜走り予定

11時35分 非常に微妙です。あと1時間で降り始めるそうですので、食い飲みにします。


nice!(12)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 27

里崎 知宏

告知ありがとうございます!m( __ __ )m
当日はよろしくお願いします!
by 里崎 知宏 (2007-06-08 02:27) 

のらねこ

名前はすっかりボル子になってますね(笑)。
虎ノ門の里崎さん、いいんですか?(笑)
土曜日は残念ながら御一緒できませんが、
楽しんできてくださいね!
by のらねこ (2007-06-08 04:27) 

カズ−

お店に顔出します。
楽しみ~。
by カズ− (2007-06-08 07:58) 

かみさま

お店に顔出します。
楽しみ~(笑)
by かみさま (2007-06-08 08:18) 

pitts

どうやら雨だねぇorz
by pitts (2007-06-08 08:22) 

顔だけでも出しに♪。
土曜日雨降りませんように!!
by (2007-06-08 08:39) 

ちえちえ

何で突然「ひょう」とかの予報なんだろうねぇ(泣)
by ちえちえ (2007-06-08 09:49) 

HIRO

こんにちは。
仕事で行けません(泣)
先週だったら天気も良かったのにねぇ(後祭)
寅美ちゃんも...
by HIRO (2007-06-08 10:04) 

ソシガヤンヤン

ひょうですか・・・
ぼる子に会いたかったなぁ~。
by ソシガヤンヤン (2007-06-08 10:21) 

たけっち

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
楽しみですねぇ。そのワクワク感、僕にも分かります。
雨が降っても引き取りに行っちゃうのでしょ^^

のらねこさん こんにちは。
現場押さえてきますね^^

カズーさん こんにちは。
お待ちしております。雨でも顔出しされます?
お店の件もあるので、雨だったら軽くいかが?

かみさまさん こんにちは。
こらっ!!!
よろしくです。

pittsさん こんにちは。
日曜もやばそうですよ。トラは来週にするのかい?

きのっぴーさん こんにちは。
よろしくです。
ちなみにカズーさんへのレスご覧ください。

ちえちえさん こんにちは。
ひょうですか・・・。
メット被ってても痛いのかな。ボル子傷つくね^^

ソシガヤンヤンさん こんにちは。
ひょうでも、トラでも何でも降って来い!!!なんて。
そんなもん降らないでほしい。
by たけっち (2007-06-08 10:26) 

カズ−

↑雨が降ったら必ず顔を出します。
軽くいくために、、、。
曇りでも電車で行くかもです。
by カズ− (2007-06-08 11:06) 

めえ

お店に顔だしま~す。
でも夜じゃないけど。夜は忙しぃのよアタシ(笑)
by めえ (2007-06-08 11:53) 

↑う~ん,悩むぞ・悩むぞ。
実は,次の日天気回復したら出かけようおもってたり...。
そんなんで,「軽く」の方はやめとこうおもいます。f^^
ありがとうね。
by (2007-06-08 12:04) 

たけっち

カズーさん こんにちは。
了解で~す。

めえさん こんにちは。
それって、自分のバイク取りに来ることが目的だったりしません?(爆
ボル子にサインだけ書き置きしていってくださいね^^
by たけっち (2007-06-08 12:07) 

たけっち

きのっぴーさん 了解です。
次の日も雨かもしれませんが、念のため今は軽くは無しということで了解です^^
1人ぐらいなら、その場で人数追加できるしょうから、とりあえず今の時点では頭数から引いときますね~。
by たけっち (2007-06-08 12:11) 

pitts

雨なら参加って可能?
もしタイガー引き取ったら、参加は難しいと思われ・・。
by pitts (2007-06-08 13:16) 

北海 熊五郎

気分だけ参加って事で。
by 北海 熊五郎 (2007-06-08 13:59) 

楽しそうな集会ですね!
皆々様方にお会いできるチャンスなのに…、
お顔だけでも見に行きたかった…

この夜はあたしも江ノ島で集会です。
でも雨が…
by (2007-06-08 15:19) 

mitsato

やっぱり明日は雨ですかね・・・
一応、雨なら与多朗に顔出しますね!
(⌒-⌒)ニコニコ...
by mitsato (2007-06-08 17:18) 

アホライダー

今回は、パス
by アホライダー (2007-06-08 21:26) 

たけっち

pittsさん こんにちは。
は~い。了解!
多分雨?

北海熊五郎さん こんにちは。
気持ちだけ、ご参加ください!ついでにお金も置いていく?^^
帰国後、お祝いしましょう!

おこりんぼさん こんにちは。
雨が降ったらいらしてくださいな^^
これからも、こういう機会は増やしていきたいです。

みっくん こんにちは。
雨じゃないときは不参加?
お待ちしてま~す。

アホライダーさん こんにちは。
では、次回をお楽しみに^^
by たけっち (2007-06-08 23:08) 

かみさま

どこで軽く楽しむの?
by かみさま (2007-06-08 23:10) 

たけっち

かみさまさん よたろうで!
by たけっち (2007-06-09 00:03) 

TDMappie

ん~~~、楽しそうだなぁ・・・またの機会に(  ^  ∈∋  ^  )
by TDMappie (2007-06-09 01:48) 

たけっち

TDMappieさん こんにちは。
ブログも本格的にはじめて、皆さんと交流しましょう~^^
by たけっち (2007-06-09 13:01) 

ぼっこしだいく

たけっちさん、こんにちは。
『ボル・シビ子祭』w
虎ノ門の里崎さん納車おめでとうございます。
非常に残念ですが、本日は参加できません。(:o;)
ごめんなさい。またの機会にぜひよろしくお願いします~。
by ぼっこしだいく (2007-06-09 15:15) 

たけっち

ぼっこしだいくさん こんにちは。
結局一緒に走りに行くことはできませんでした。
また、色々と理由をつけては企画しますので、よろしくお願いします。

ラスカルさん ???
あれ?コメント、僕が消したのかな??
ちょうど自分達がお店に着くころに降り始めたので、結果的に夜走りを中止して良かったです。
店主の配慮もあって、飯を食うまで(夜10時ごろ)お店の中で預かってもらってました^^
by たけっち (2007-06-10 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。